« 50/80 | トップページ | トビウオ塾 Vol.2 »

2012 味噌汁ビーチオープンド

Img_4935やってきました味噌汁ビーチ勝手に海開き2012。

この日を待ちわびまだかまだかと海に飛び込んでは痛い目にあわされてきた味噌汁ビーチ(笑)、この日は天気も最高、水温も13℃と十分・・・ええ十分ですけどなにか?(笑)

Photo来月には岐阜でトライアスロン初戦を迎えるくぼっきぃがなんといきなりの味噌汁スイム参加、かなりのいかれあふぉう臭プンプンです♪

当然まだ鮫除けネットの設置はなく沖のブイを左右に行って帰る干潮フルコース。プールでのcyoicyoiスイムのおかげで初回にしては感触よかったかも?

Img_4936_2昼からは廃品回収、習字教室にソフトボールとフルスロットルでこなしてバイクでフル邸BBQへ。

ストロングマンゆき兄さんの宮古奮闘をつまみに酒がすすみます。この日も焼肉の他ダッジピザ&コロッケ、タケノコに親鳥生姜醤油スキレット焼きと超豪華メニュー。 BOULDER号で遅れて参加のRIEねえさんに部活試合終わりのふみ兄さんも加わり宴は最高潮に。

Img_4937_2RIEねえさん参加とくれば酒は芋焼酎、今回も農家の嫁登場です。 ってことで‘農家の嫁’を飲み干す電機屋の嫁、完成(笑) おっと今回そんなねえさんの泥酔まっしぐら自虐レースに負けじと参戦したのはフルちゃんの奥さん。 なんとRIEねえさんが奥さんにマッコリをついでます。いつも酒を注がれてるRIEねえさんしか見たことないおっさん達にはフルちゃんの奥さんが横綱に見えたなんて怖くて書けない(笑)

Img_4940_2その頃、大人たちが庭で出来上がっていくのをよそ目に家の中ではケンイチクンがaiちゃんとドラエモンのび太の大冒険を鑑賞しながら愛を育んでいたなんて不健全すぎて書けない(汚) しかも眠くなったaiちゃんがお風呂に入ってからパジャマで再びケンイチクンを探していたなんて絶対書けない(あたしは準備オッケービーム発射)

Img_4944時刻はとっくに日付をまたぎ、コツメカワウソがとっくにDNFだったなんて当たり前すぎて書く必要なし。 

パーカーについた安っぽいドクロのマークまでカワウソに見えてくるね(笑)

すっすっすてゅうしぃ~っすよ?このパーカー。

そんなもん知るかっ。

○28日(土) 海SWIM:2.0km

○27日(金) RUN:5km(ロード)




|

« 50/80 | トップページ | トビウオ塾 Vol.2 »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休日出勤お疲れさまです。
親鳥うまかったですね~。
きのうは飲みすぎ?で一日調子が悪かったけど、きょうは復活。
でも運動する気になれません。

投稿: furu | 2012年4月30日 (月) 11時58分

ふるちゃん
 ゴチになりました。
 ついつい長居してしまいいつもすみません。 それから朝バイクのほうも無事ピックアップ
 させてもらいました。重ねてすみません。
 皆生は見えない力が働くかもしれないので
 あきらめずウェイティング申請しといて
 くださいね。←これマジ!

投稿: hisa | 2012年4月30日 (月) 12時09分

本州で一番早い南紀白浜の海開き(5月3日)を上回りましたね。海嫌いにとっては興味のないことであり、全くアフォウですな。
今年もネットが設置されて、水温が25℃近くなったらデビューさせてもらいます。見物には行きますけど…

投稿: 2316 | 2012年4月30日 (月) 16時13分

23兄さん
 そういえば昨年GWに南紀を旅行した日に
 ちょうど海開きしてましたね。
 沙美は南紀よりあったかいってことを
 誰も知らないだけです。
 ほんの少し勇気がいりますけど(笑) 

投稿: hisa | 2012年4月30日 (月) 17時07分

祝・海開きnote
カラフルなスイムキャップが戦隊ヒーローに見えますっhappy01

今日、味噌汁ビーチにお邪魔した折に
次男あっきぃが「海ボウズさ~ん」と
海に向かって叫んでいましたが・・・幻覚でも見たんじゃろかcoldsweats01

投稿: めぐっぺ | 2012年4月30日 (月) 20時44分

めぐっぺ
 あっきぃ海坊主を…。
 それはトライアスリートにしか見えない
 コツメカワウソの亡霊じゃ…
 あっきぃも将来はトライアスリートに…。

投稿: hisa | 2012年5月 1日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/45076657

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 味噌汁ビーチオープンド:

« 50/80 | トップページ | トビウオ塾 Vol.2 »