« 福くんの送別会 | トップページ | スイム突貫工事 »

4月 それぞれのステージそれぞれの目標へ

はい、二日酔いです(汗)

午前中はのそのそ過ごし、昼からは子供会ソフトボールへ。はいチビッコの球春到来です(涙)

おっさんも今期よりコーチに就任、やる気なしなしで小学校グランドへ。

今年のチーム編成はというと・・・

 6年生 1人

 5年生 2人

 4年生 3人

 3年生 6人

3年生が3人も入らないと9人揃わない、ちびっ子ベアーズかっ!

15時より玉森にて一人で酒抜きジョグ開始。いい感じに汗かいてスッキリしたのでその足でルネへ行くことに。車を走らせてると前方からデカリュックを背負ったランナーが凄い勢いでこちらに。

Img_4887なんと自走で会社へ最後の荷物をとりにいく おちゃめっくす29 くんです。なんでもサーフライダー‘コツメ’から帰宅したのは今朝方のようで頭から引火しそうな汗湯気たってました(笑)

そして別れ際、福くんがどうしても最後に伝えておきたかったこと。それは・・・

わしは脱糞しそうにはなったけど脱糞してはいねえ ってこと。

はいはいっpaper

Img_4888おちゃめっくすとお別れしルネへ車を走らせると今度は前方より同じくラン練中の 皆生っくす23。

皆に共通してるのは基本的に行動が夕方からってことです(笑)

そしてルネでは 萌えっくす に 萩っくす と皆が四月からそれぞれのステージ、目標へと始動してる。

おちゃめっくす29くん、大阪行ってもしつこく頑張って行こうぜっ! そして来週のお花見で一週間ぶりにお会いしましょう(爆)

○RUN:12km(玉森) BIKE:エアロバイク-30min SWIM:2.0kmプル

 

|

« 福くんの送別会 | トップページ | スイム突貫工事 »

training」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
あの翌日にみんなちゃんと活動していたんですね、すごい。
がんばらんといけんな~。

投稿: furu | 2012年4月 2日 (月) 22時48分

結局皆生試走20km、加茂は列車の都合で13kmの計33km。いい走り込みができました。(列車は410km走破)皆生は確かにフラットですが、見通しがよすぎるのと歩道の微妙な凸凹で走りづらかったですね。結局は暑さとの闘いですな…
次回皆生試走は選考結果を見てからです。

投稿: 2316 | 2012年4月 3日 (火) 06時50分

フルちゃん
 基本的に夕方になってあせってやる
 典型的な追い込まれ練ですね♪
 加茂郷楽しみにしとりまっせ!
 自走でサブスリーいっちゃってください(笑)

投稿: hisa | 2012年4月 3日 (火) 08時27分

23兄さん
 特命試走お疲れでした!
 皆生ハーフを1時間33分とまずまずの
 ペースで終えたとの一報に胸をなでおろしました。
 本番では空港への連絡橋と左に松林/皆生の海
 をみながら延々続くストレート、
 心が折れそうになるポイントで
 仮装タニシンゴを用意しときますので
 大丈夫です。

投稿: hisa | 2012年4月 3日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/44724125

この記事へのトラックバック一覧です: 4月 それぞれのステージそれぞれの目標へ:

« 福くんの送別会 | トップページ | スイム突貫工事 »