« 宮古島観戦 at 成り上がりショップ | トップページ | ツェッツェツェッツェッ・・・ »

体調悪化

地元の友人に不幸があり告別式参列のため会社は休みに。

ちなみにここ数日宮古島や加茂郷でのみんなの頑張りを見てメキメキアップするモチベーションとは裏腹に体調は悪化の一途をたどっている・・・

微熱、のどの痛み、鼻水(まさしく水)、下痢ともうかれこれ1週間継続中で本日も頭ボ~っとしたままの告別式参列。

出棺の際、おばあちゃんこだった、息子と同級生の女の子が涙を流す姿にはおっさんも涙をこらえきれなかった。

帰宅してからはいよいよ身体がいうこときかなくなり何年振りかの布団で休日を過ごす、なんとも情けない状態に。

それにしても人の死は悲しい・・・。

ご冥福をお祈りします。

|

« 宮古島観戦 at 成り上がりショップ | トップページ | ツェッツェツェッツェッ・・・ »

condition」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Aクンのお母様ですよね。
息子にとっての(娘にとっても)母親の存在はとてもとても大きいと思います。
その母親を失うというのは想像を超えた悲しみ、喪失感があると思います。
まだお若いでしょうに。
心よりご冥福をお祈りします。

そして・・・hisaっちは、今日は出勤できているのでしょうか?
ここは無理せずゆっくりと。

投稿: ako | 2012年4月17日 (火) 13時36分

同級生Aの寂しがり‘ゴイケバーに呑みにこい’爆弾が今後は炸裂しそうっす(笑)
いくらサボり命とはいえ今日は出社しとります(汗;ゴホゴホ)

投稿: hisa | 2012年4月17日 (火) 13時51分

トコトンつきあってあげなさい(笑)
あ、自分の体調が戻ってからねnote

投稿: ako | 2012年4月18日 (水) 12時35分

まぁそう言わずakoねえさんもFBつながりで
ずずずい~っと日付かわるまでたまには(笑)

投稿: hisa | 2012年4月18日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/44913069

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪化:

« 宮古島観戦 at 成り上がりショップ | トップページ | ツェッツェツェッツェッ・・・ »