« 春きたる。 | トップページ | 日本語ぉ? »

一進一退

コツメカワウソが使ってるスマートフォン。

やつが画面にタッチするたびにツェッ、ツェッ、って音が鳴るように設定されてるんですが、これがなんともコツメカワウソが隣で鳴いてるみたいに聞こえて(笑)

で最近フェイスブックにはまってるコツメカワウソ。先日の花見でもピロリロリ~ン♪って音が鳴ってスマートフォンをサクッととりだし、ツェツェッ、ツェツェッツェッツェッ・・・

あっ!yasuoさんからだっ!

 :

なになに?ツェッツェッ・・・

 :

あ~俺へのコメントは無し~↓

一同:ざまあ見ろ(笑)

みたいな(笑)  ツェッ ツェッ ツェッ ・・・

水曜日以降体調不良に悩まされている。

なんだか身体の不調を覚えながらもジムへ行きエアロバイクへまたがったが30分が限界でスタスタ退散。で本日現在、微熱、喉のイガイガ、下痢、継続中(泣)

こんなときに限って外せない会議が入っていて会社は休めない。薬でごまかしながらとにかくやり過ごす~。ちなみに体調不良で会社を休んだことはない。家で寝ているくらいなら会社で過ごすほうがマシだ(キリッ)。でも体調不良を理由に休んだことは数えきれない(笑)

明日からは体調も持ち直して練習も再開ときたいところだが土曜日はソフトボール(雨よ降れ)、日曜日は子供会総会にソフトボール審判講習会がセットされている。

こりゃ~朝練しかないかな? 

日曜はフルちゃんの加茂郷サポート、カツオあたりまでついていってみるか・・・

成り上がりショップの成り上がりPCで

第28回全日本トライアスロン宮古島大会

実況生中継!インターネット配信

4月15日(日)am6:30-pm9:00

パブリックビューイングなんてどうですか?(笑)

ワイドーワイドー!!! ゆき兄さん&KENSACK!!!

○11日 エアロバイク-30min

○10日 RUN:10km(ロード) SWIM:1.5km

|

« 春きたる。 | トップページ | 日本語ぉ? »

condition」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

珍しいですねー、体調不良。
予定いっぱいですが、無理しないように。
YOUさんも調子悪かったようですね。
我が長女もいきなり熱が出て、翌日微熱。
1日休むかなと思ったら
「欠席したら内申に響くから行く!」と出かけて行きました。

投稿: ako | 2012年4月13日 (金) 13時49分

akoっち
 なんとか気合いで復活っす!
 コツメカワウソから友達申請あっても
 却下でヨロシクツェッ(笑)

投稿: hisa | 2012年4月13日 (金) 15時47分

フェイスブックでコツメカワウソと友達の83です(笑)
自分も日曜は、am子供会育成者研修で、pm審判研修です・・・。
8月始めまで続きますが頑張りましょ!

投稿: 83 | 2012年4月13日 (金) 23時50分

体調どうっすか?
伴走よろしくお願いします!
furu家、4時半出発です!

投稿: furu | 2012年4月14日 (土) 01時05分

yasu-p
ダメっすよやつに友達申請なんかしちゃ!
 yasu-pが百間川直後からFBを始めてる
 ってネタもこっちにゃあがってるんですからね(笑)
 ま子供会は流れにまかせて任期終えるのを待つか
 子供の自主的退会を促すかしかないです(笑)
 お互い頑張っていきましょう。

投稿: hisa | 2012年4月14日 (土) 03時32分

フルちゃん
 ヨッ4:30っすか(汗)
 待たずに出発してください(笑)
 42kmもそれなりのタイムでお願いしますよ!

投稿: hisa | 2012年4月14日 (土) 03時33分

成りあがりPC無料開放。
パブリックビューイング~完走祝勝会
OK!いいかんじ!


投稿: シゲ | 2012年4月14日 (土) 12時10分

アニキ今日はお疲れ~。
みんな!明日は夕方から成り上がりショップに集合じゃっ!

投稿: hisa | 2012年4月14日 (土) 21時44分

加茂自走組を放っておいて、ゴール予定時刻の17:00にSHOPに駆けつけたいものです。

投稿: 2316 | 2012年4月14日 (土) 22時36分

23兄さん
 バカヤロウ3人組の伴走お疲れ様でした(笑)
 肝心なマラソンのタイム情報がほとんど
 入ってこないんですが…(笑)

投稿: hisa | 2012年4月17日 (火) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/44812135

この記事へのトラックバック一覧です: 一進一退:

« 春きたる。 | トップページ | 日本語ぉ? »