« SAKURAジョグ ~住吉山&円通寺~ | トップページ | 一進一退 »

春きたる。

どうまとめたらいいのかな?(苦笑)

今年は1日にオープンしたばかりの市民交流センター芝生広場にて一切桜を見ることのないお花見会が行われた。参加者のべ1万5千人、大人から子供、オタクにaiちゃん、そして溜川に生息しているタメちゃんにコツメカワウソなどの猛禽類、はたまたいきいきッズとみせかけ○○ガ○・・・やっやはり汚すぎて書けない(笑)

Img_4907今年のお花見は‘アスリートとしての誇りを大切に’をテーマに行われた。インド・デリー在住のTama先生にわざわざお越しいただき、ヨガ教室なんぞを。なんといってもアスリートはコアが命っ。Tama先生の本気指導にタメちゃん思わず娘にアイコン・・・いつになったら酒飲めるんかな?(笑)

Img_4915その後 いもRIEファミリーやなみちゃんらによるフルート、サックス、オカリナ演奏なども。 要はRIEねえさんは子供量産マシーンってことで家族でオーケストラ目指してるってことです。 

その後もN議員による発酵ニンニクによる子づくり講話、要はRIEねえさんが発酵ニンニク喰うと家族オーケストラは夢じゃねえってことです(笑)

Img_4919と急にざわつく一同、何あれ? 振り返るとスコニャン、ライオンさんでラヴラヴタンデム、春来たる。って何やってんねん(笑)

また一人 健全な子供がオタクの犠牲に(笑) aiちゃんの将来を心配せずにはいられません・・・一同合掌。

Img_4925テーブルにランタン灯った日暮れからは夜行性タメちゃんとコツメカワウソが大暴れ。途中ワッキーの結婚式2次会から参加してくれたWaveタケッチさんや1週間ぶりの福くんの参加もあり、場は落ち着くかと思いき二人の暴走は更にヒートアップ、その後RIEねえさんを巻き込んで汚い言葉の浴びせあいに発展(笑) ○バ○○・・・やっやっぱここでは書けない(笑)  一同タケッチさんに RIEねえさんとWaveメンバーとの交換トレードを真剣に申し出る(爆)Img_4927_1

タメちゃん:おっし次はビジネスインコツメに行くど~。RIEも来る?

RIE:いったん家帰ってから行くわっ!

(ええ~っ行くの~?(驚)←一同心の叫び)

タメちゃん:ひさも来るんじゃろ?

そのメンバー、怖すぎて行けない(笑) 

てか左手に紙コップ、右手にワインボトルで自転車乗るやつ初めて見たし・・・

そんな器用に自転車乗れるなら も少しトライアスロン頑張れや(笑)

 

|

« SAKURAジョグ ~住吉山&円通寺~ | トップページ | 一進一退 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
ヨガやったおかげで(前半だけだけど)バリバリ筋肉痛。
正しいストレッチ法、勉強になりました。
かなり二日酔いです。

投稿: furu | 2012年4月 9日 (月) 12時11分

フルちゃん
 お疲れ様でした。
 その後aiちゃんに恥じらいなどの兆候
 が見られてなければいいのですが…(祈)

投稿: hisa | 2012年4月 9日 (月) 12時34分

Tama先生、お疲れ様でした。
これがウワサの?ヨガマット?
今回、ヨガタンクは着なかったのでしょうか(笑)

そして、RIEチャン。
ファミオケ、楽しみにしていますnote

投稿: ako | 2012年4月 9日 (月) 18時22分

Tama先生は寒空のもとばっちりヨガタンク
お召しになっておられました。
RIEねえさんの演奏ですがくやしいかな
かっこよかったです。akoっちも一度是非!
ただしRIEねえさんをお見せできるのは
酒が入る前までです。

投稿: hisa | 2012年4月10日 (火) 08時22分

モリンチ、
ヨガやるならヨガタンクはマストやで。
暑かろうが寒かろうが基本ヨガタンク着用っす。
furuちゃん、ハム痛いですか?諦めず伸ばしてくださいね。
久くん…海に入る前に太陽に向かって太陽礼拝してください。
ナマステ~(^^)

投稿: Tama | 2012年4月11日 (水) 11時05分

Tama先生
 当日は大変お世話になりました。
 参加しなくてよかったです(笑)
 またの機会に懲りずよろしくお願いします。

投稿: hisa | 2012年4月11日 (水) 12時37分

Tama先生、ありがとうございました。
ハムめちゃめちゃ痛いっす。
あれから毎日しっかり伸ばしていますよ。
子どもも、教えてもらったヨガのポーズやっています。

投稿: furu | 2012年4月11日 (水) 13時56分

Tamaに「さん」も、先生もいらん。
furuちゃん、いい娘ちゃんだ。きっと素敵女子に成長することでしょう(^^)
hisaくん、ヨガタンク着用するなら、お受けします。

投稿: Tama | 2012年4月11日 (水) 17時04分

 あの日の夕方、ソフトの練習試合帰りに交流センター横を車で通過しました~っrvcar
ヨガ、オーケストラ、発酵ニンニク?ビジネスインコツメ??そんなステキなイベントがあったなんてっっhappy02
ヨガ、参加したかったぁup

投稿: めぐっぺ | 2012年4月11日 (水) 21時02分

めぐっぺどん
 waonなる食事処もあるのでグルメぐっぺ
 としては一度は行っとかんとっ!
 円通寺も桜満開ですな!
 

投稿: hisa | 2012年4月12日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/44810219

この記事へのトラックバック一覧です: 春きたる。:

« SAKURAジョグ ~住吉山&円通寺~ | トップページ | 一進一退 »