« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

トビウオ塾 Vol.2

○29日(日)

目覚めると海スイムによる筋肉痛。プールスイムでは出現しない筋肉痛に海スイムの重要性を認識、やはり海で泳いだやつが海で強くなれる・・・。

児島では‘せんいのまち児島フェスティバル’が開かれており、バイクで行ってみようかと考えていたが二日酔いも相まってスタートが遅くなり結局いつもの神島へ。かわりにソロ練のためそれなりにシャキッと乗ると言い聞かせライド。

・BIKE:63km(神島外浦)-Ave.29.0km/H RUN:6km(トレミル)

○30日(月)

GWはまだまだやってこない。車空き空きの通勤路を普通に出勤。昼休みにパワフルママにメール、急遽トビウオ塾Vol.2を設定、夜プールで進捗確認することに。

 ・Vol.1から間を開けず土日の間に必ず少しでも泳ぐこと

  →さぼらずやっていた(よしよし)

 ・ということは今日もほぼ間を開けずの三回目のスイム

  ということで肩に疲労がでてきてるはず。

  →かなりだるいですぅ(笑)

約束の時間より早めにプールに入ると既に700m以上泳いだという姉妹(驚)

最後に必ず200m以上を続けて泳いで今日は終わってくださいと告げてこの日は各自練習。

今週は定例練習日である木曜日からGWということで次回トビウオ塾は前倒して水曜日21:30より。Vol.3より一気に距離を伸ばしてSTEP-1終了予定。5月STEP-2ではインターバルによるベースアップを図り、6月STEP-3では入水や息継ぎ、キックなど細かな修正、7月にはトビウオのように海をシュパーッfishdashシュパーッfishdashと(笑)

水曜日は子供が遠足ですけど大丈夫ですか?

パワ:えっよく知ってますね。

そりゃ弁当担当ですから(爆)

・BIKE:エアロバイク-60min SWIM:1.0km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012 味噌汁ビーチオープンド

Img_4935やってきました味噌汁ビーチ勝手に海開き2012。

この日を待ちわびまだかまだかと海に飛び込んでは痛い目にあわされてきた味噌汁ビーチ(笑)、この日は天気も最高、水温も13℃と十分・・・ええ十分ですけどなにか?(笑)

Photo来月には岐阜でトライアスロン初戦を迎えるくぼっきぃがなんといきなりの味噌汁スイム参加、かなりのいかれあふぉう臭プンプンです♪

当然まだ鮫除けネットの設置はなく沖のブイを左右に行って帰る干潮フルコース。プールでのcyoicyoiスイムのおかげで初回にしては感触よかったかも?

Img_4936_2昼からは廃品回収、習字教室にソフトボールとフルスロットルでこなしてバイクでフル邸BBQへ。

ストロングマンゆき兄さんの宮古奮闘をつまみに酒がすすみます。この日も焼肉の他ダッジピザ&コロッケ、タケノコに親鳥生姜醤油スキレット焼きと超豪華メニュー。 BOULDER号で遅れて参加のRIEねえさんに部活試合終わりのふみ兄さんも加わり宴は最高潮に。

Img_4937_2RIEねえさん参加とくれば酒は芋焼酎、今回も農家の嫁登場です。 ってことで‘農家の嫁’を飲み干す電機屋の嫁、完成(笑) おっと今回そんなねえさんの泥酔まっしぐら自虐レースに負けじと参戦したのはフルちゃんの奥さん。 なんとRIEねえさんが奥さんにマッコリをついでます。いつも酒を注がれてるRIEねえさんしか見たことないおっさん達にはフルちゃんの奥さんが横綱に見えたなんて怖くて書けない(笑)

Img_4940_2その頃、大人たちが庭で出来上がっていくのをよそ目に家の中ではケンイチクンがaiちゃんとドラエモンのび太の大冒険を鑑賞しながら愛を育んでいたなんて不健全すぎて書けない(汚) しかも眠くなったaiちゃんがお風呂に入ってからパジャマで再びケンイチクンを探していたなんて絶対書けない(あたしは準備オッケービーム発射)

Img_4944時刻はとっくに日付をまたぎ、コツメカワウソがとっくにDNFだったなんて当たり前すぎて書く必要なし。 

パーカーについた安っぽいドクロのマークまでカワウソに見えてくるね(笑)

すっすっすてゅうしぃ~っすよ?このパーカー。

そんなもん知るかっ。

○28日(土) 海SWIM:2.0km

○27日(金) RUN:5km(ロード)




| | コメント (6) | トラックバック (0)

50/80

パワフル三姉妹長女と次女のトビウオ塾第二回目。ちなみにこのトビウオというネーミング、Waveでブリ塾を開催するブリ塾長公認名称です。ちなみにブリ塾長からはブリより速いとまずいんじゃないの?ってことでボラ塾を勧められましたがそこはなんとかトビウオで(笑)

第二回目は矢掛BGからルネサンスプールへ場所を移して盛大に行われた。参加者ざっと一億5千万人、パワフルママも定刻21:30きっかりプールに姿を見せ、ちわっ。

で入水しようとすると館内放送が流れる・・・

お車のナンバー○○○○でお越しのお客様ぁ~お車のフォグランプがぁ~

はい、いわゆるアニキ状態です(爆)

プルブイにも徐々に慣れ休憩いれながら500mほど。途中 下半身の沈み対策、けのび、力を抜く、腕の入水角度、ラスト100mは休憩無。

今後は週に最低2回、希望3回のスイムで肩をつくりながら徐々に距離を伸ばすという宿題つき。

皆生より遂にリレー選考結果が送られてくる。

選べ、わしらを。

ってことで土曜日は7:00アフォパで味噌汁ビーチ海開きです。若大将来てね!

○26日(木) RUN:10km(ロード) SWIM:1.8kmプル*トビウオ塾2回目

○25日(水) BIKE:23km(エアロバイク40min) SWIM:1.0kmプル/18'22

○24日(火) RUN:10km(ロード)

○22日(日) BIKE:35km(エアロバイク60min) SWIM:1.0kmプル/18'30+1.0kmプル

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ツェッツェツェッツェッ・・・

咳はまだ出るがやっと体調回復&待ちに待った週末↑ 就業直後にコツメカワウソからメール着信あり。

明日は晴れそうですね! ・・・ どよ~ん↓(笑)

どこのサイト見たら晴れって書いとるんや。明日は曇りのち雨で常時快晴なのはお前の頭ん中だけやろ。

仕方なくバイク練の案内を掲示板へ書き込み、路面ウェット即中止の条件付き。

で当日朝、路面確認、ドライ(チェッ)、なんでコツメカワウソの筋肉喜ばすために俺ばかり毎週毎週・・・俺は飼育員か?(ブツブツブツブツ・・・)

Img_4932玉島溜川沿いのコツメカワウソ生息域へ。屋根が飛ばされないように石のっけてるね(笑)

葦の茂みからヒョッコリ顔をのぞかせたコツメカワウソ。

何処行きますぅ?キュウッ♪ こいついっそ首絞めて楽にしてやろうか・・・

コツメカワウソ出発前の恒例行事 大ウ○コ待ちで若大将海練開始の情報キャッチ、とりあえずアフォパへ。若大将もあまりの寒さに出勤前海練は友達とのキャッチボールに変更したとのこと。

若大将と別れてブリガーデンへ。コツメカワウソ絶好調&追い風につき45km/H巡航、もちろんおっさんは鼻水髭男爵状態です(汗)

井原へ抜け矢掛から美星ヒルクライムへ。ピークへ向けえっちらほっちら上ってるとなんと隣に赤鬼の登場です(驚) あ~hisaさん~なんて言いつつトーマスさんとスーッと急坂を先行していきます。

さすが養父だな(意味不明)

ほどなくラスト果樹園前の上りに差しかかると今度は緑ジジィ(ここは同じ高崎人(かささきんちゅ)としてあえて親しみを込めてジジィと記すことにする)の登場。

逃げろ逃げろ~(笑)

 :

さすが高崎だな(意味不明) まだ桜舞い散る美星の山に赤と緑のコントラスト、これこそが秋祭りに御船を出す養父と千歳楽を持たない高崎の違いなんだよな・・・(いたく意味不明)

って思ってるとなんとタケ爺まで登場、なんだか一帯は思いっきりWave祭に突入です。

苛められとるんじゃ~(笑)

そしてピーク手前では赤鬼に先行させまいと奇声をあげながら渾身のコツメアタックをかけるカワウソ、キュッキュキュ~ウッ!!!

まいわゆるWaveで言うところのキタキツネアタックみたいなもんですね(笑)

いつしか天候も回復、ピークではしばし談笑。 朝日に鼻水をキラキラ輝かせるオヤジ達、あぁこの人達はオカネの力にモノを言わせてでも強くなりたい、もとい、純粋にロードバイクを駆って誰よりも速く走りたい、そんな大人のくせに子供のような心を持ったピュアなおっさん達なんだな、決してオカネの力でなんて・・・(一応二回は書いとく)

そして直前にブリガーデンで今年皆生リレーへ出場予定ときいていた緑ジジィ、FELTに乗ってようと、LOOK買っちゃおうと、誰が何と言おうと愛すべき乙島人、緑ジジィとの皆生での健闘を誓った。緑ジジィがカネにモノ言わせるなら(念のため三回書いとく)こちらはスコニャン萌え萌えアタック、イシイクンがイシイ汁を補給に使うならこっちだってフミ汁・・・

Img_4933みなさんと別れてからは産直市直行でコツメカワウソはジェラート。はい、一枚写真撮っといてやりゃしばらくフェイスブックタイムなのでほっときゃいいってことです(笑)

ツェッツェッツェツェッ・・・ツェッツェッ・・・

スマートフォンで入力するたび発せられるこの音・・・ 

るせえんだよっ!

Img_4934昼は矢掛小出うどんさんへ。お昼数時間しか営業しない、場所もわかりにくいうどん屋さんですが味は絶品、はい、コツメカワウソ再びフェイスブックタイムです(笑)

yasuoさん最近フェイスブックうどんばっかだから俺も・・・

そこは張り合わなくてもええやろ。

やつがいつも着てるpumaの偽物punchのウインドブレーカー、胸のマーク、よーく見るとコツメカワウソに見えてくるね(笑)

○BIKE:90km SWIM:2.5kmプルスイム

| | コメント (6) | トラックバック (0)

体調悪化

地元の友人に不幸があり告別式参列のため会社は休みに。

ちなみにここ数日宮古島や加茂郷でのみんなの頑張りを見てメキメキアップするモチベーションとは裏腹に体調は悪化の一途をたどっている・・・

微熱、のどの痛み、鼻水(まさしく水)、下痢ともうかれこれ1週間継続中で本日も頭ボ~っとしたままの告別式参列。

出棺の際、おばあちゃんこだった、息子と同級生の女の子が涙を流す姿にはおっさんも涙をこらえきれなかった。

帰宅してからはいよいよ身体がいうこときかなくなり何年振りかの布団で休日を過ごす、なんとも情けない状態に。

それにしても人の死は悲しい・・・。

ご冥福をお祈りします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

宮古島観戦 at 成り上がりショップ

風邪が治りきらないままパワフルママのスイム指導したおかげで風邪がぶり返し(涙)、体調不良のまま午前の子供会育成者研修会 at 市民交流センター湊ホール、午後からは子供会球技審判講習会 at T小学校 をなんとかこなした。そう、人生はマラソンだ、時に立ち止まっても、機材に頼っても、カネの力にもの言わせてもと子供たちに語っておいて自分は南の島でバカンスを楽しんでる男がPTA会長をつとめるT小学校である。実に大きな差である(チェッ)

結局子供会研修はみっちり1日仕事となり、宮古島トライアスロンパブリックビューイングが行われている成り上がりショップへ到着したのはPTA会長がゴールする直前の17時頃。

PTA会長のゴールシーンは画面構成上リアルタイムでは見届けることが出来なかったものの予定を上回る立派なタイムでの完走をリザルトから確認し隣ではアニキがワインをころがしながら感動にむせび泣いていた。

一方若大将にとっては今回バイク後半からの体調悪化から厳しいレースとなったようだったが、ホームストレートに笑顔で現れたその姿をはっきり画面で見ることが出来た。画面から伝わってくる若大将のなんだかほっとした表情とは裏腹に背中にメラメラ立ち昇るリベンジの炎・・・そのゴールシーンから今年の味噌汁練が激しさを増していくことは間違いないと確信し、アニキとおっさんは抱き合って歯をガタガタ震わせた。

そして日が暮れてからはこの日加茂郷フルマラソンへとバイク自走で挑んだ、23兄さん曰く‘バカヤロウ3人組’の経過も気になるところ。23兄さんより随時情報もらいながら勝尾峠まで戻ったとの連絡でパブリックビューイング解散となった。

感動をありがとう!そして みなさんお疲れ様でした。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

日本語ぉ?

子供会球春到来ってことで本日も午前から子供と小学校グランドへ。 向かってると正面からバイクソロ練帰りのコツメカワウソ。

はい、子供会ソフトボールにコツメカワウソ乱入です(笑)

スポーツサングラスかけたコツメカワウソの異様な空気にざわつく父兄達、そして興味の視線。子供たちも間近に見るコツメカワウソに興味津々で近寄ってくる・・・

そして一人の子供がコツメカワウソを指さし衝撃、いや笑劇の言葉をコツメカワウソに浴びせる・・・

お兄さん日本語ぉ?(笑)

なんと外国人枠扱いです(大笑)

ソフトボールすませ習字を終わらせてやっとこさで自宅へ車を走らせてると今度は前方からバイク練中のアニキです。

001_2宮島申し込んじゃってケツに火が付いた、まいわゆるノーリミッツ状態です(笑)

一緒に練習することにして、朝路面ウェットでお流れとなった酒津公園へ。ここの桜は土手の緑とのコ002ントラストがすばらしい花弁散りはじめがベスト。趣あります。

で本日は忙しく(汗)、夕刻からは矢掛B&Gプールへ移動し、昨年3姉妹でリレーに出場しながらスイムからバイクへと襷がつながらず、今年は倉トラへソロエントリーを果たしたパワフルママ長女・次女のスイム指導、‘トビウオ塾’開講です。

泳ぎを見る前から二人に口酸っぱく言われてたこと、それは・・・

笑わないでよっ!です(笑)

で笑わなかったかと言われれば・・・

笑いました(笑)

お姉ちゃんは下半身が沈み、力任せに泳がざるをえない沈没タイタニック型(笑)、対する次女はストリームラインはお姉ちゃんより上手ながら水面をパシャパシャなでるように泳ぐいわゆるひ~くん型です(笑)

海ではウェット着用につき下半身の沈みを気にする必要はないのでとにかくプルブイスイムに慣れてもらおうってことでプルブイつけて泳いでもらう・・・

息継ぎのために顔を上げるとそのまま反転、水面に仰向けに(ハリセンボンかっ)

それでも二人とも徐々に慣れて初回講習終了。二回目以降はルネプールにて実施します。

○BIKE:31km SWIM:1.6km

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一進一退

コツメカワウソが使ってるスマートフォン。

やつが画面にタッチするたびにツェッ、ツェッ、って音が鳴るように設定されてるんですが、これがなんともコツメカワウソが隣で鳴いてるみたいに聞こえて(笑)

で最近フェイスブックにはまってるコツメカワウソ。先日の花見でもピロリロリ~ン♪って音が鳴ってスマートフォンをサクッととりだし、ツェツェッ、ツェツェッツェッツェッ・・・

あっ!yasuoさんからだっ!

 :

なになに?ツェッツェッ・・・

 :

あ~俺へのコメントは無し~↓

一同:ざまあ見ろ(笑)

みたいな(笑)  ツェッ ツェッ ツェッ ・・・

水曜日以降体調不良に悩まされている。

なんだか身体の不調を覚えながらもジムへ行きエアロバイクへまたがったが30分が限界でスタスタ退散。で本日現在、微熱、喉のイガイガ、下痢、継続中(泣)

こんなときに限って外せない会議が入っていて会社は休めない。薬でごまかしながらとにかくやり過ごす~。ちなみに体調不良で会社を休んだことはない。家で寝ているくらいなら会社で過ごすほうがマシだ(キリッ)。でも体調不良を理由に休んだことは数えきれない(笑)

明日からは体調も持ち直して練習も再開ときたいところだが土曜日はソフトボール(雨よ降れ)、日曜日は子供会総会にソフトボール審判講習会がセットされている。

こりゃ~朝練しかないかな? 

日曜はフルちゃんの加茂郷サポート、カツオあたりまでついていってみるか・・・

成り上がりショップの成り上がりPCで

第28回全日本トライアスロン宮古島大会

実況生中継!インターネット配信

4月15日(日)am6:30-pm9:00

パブリックビューイングなんてどうですか?(笑)

ワイドーワイドー!!! ゆき兄さん&KENSACK!!!

○11日 エアロバイク-30min

○10日 RUN:10km(ロード) SWIM:1.5km

| | コメント (10) | トラックバック (0)

春きたる。

どうまとめたらいいのかな?(苦笑)

今年は1日にオープンしたばかりの市民交流センター芝生広場にて一切桜を見ることのないお花見会が行われた。参加者のべ1万5千人、大人から子供、オタクにaiちゃん、そして溜川に生息しているタメちゃんにコツメカワウソなどの猛禽類、はたまたいきいきッズとみせかけ○○ガ○・・・やっやはり汚すぎて書けない(笑)

Img_4907今年のお花見は‘アスリートとしての誇りを大切に’をテーマに行われた。インド・デリー在住のTama先生にわざわざお越しいただき、ヨガ教室なんぞを。なんといってもアスリートはコアが命っ。Tama先生の本気指導にタメちゃん思わず娘にアイコン・・・いつになったら酒飲めるんかな?(笑)

Img_4915その後 いもRIEファミリーやなみちゃんらによるフルート、サックス、オカリナ演奏なども。 要はRIEねえさんは子供量産マシーンってことで家族でオーケストラ目指してるってことです。 

その後もN議員による発酵ニンニクによる子づくり講話、要はRIEねえさんが発酵ニンニク喰うと家族オーケストラは夢じゃねえってことです(笑)

Img_4919と急にざわつく一同、何あれ? 振り返るとスコニャン、ライオンさんでラヴラヴタンデム、春来たる。って何やってんねん(笑)

また一人 健全な子供がオタクの犠牲に(笑) aiちゃんの将来を心配せずにはいられません・・・一同合掌。

Img_4925テーブルにランタン灯った日暮れからは夜行性タメちゃんとコツメカワウソが大暴れ。途中ワッキーの結婚式2次会から参加してくれたWaveタケッチさんや1週間ぶりの福くんの参加もあり、場は落ち着くかと思いき二人の暴走は更にヒートアップ、その後RIEねえさんを巻き込んで汚い言葉の浴びせあいに発展(笑) ○バ○○・・・やっやっぱここでは書けない(笑)  一同タケッチさんに RIEねえさんとWaveメンバーとの交換トレードを真剣に申し出る(爆)Img_4927_1

タメちゃん:おっし次はビジネスインコツメに行くど~。RIEも来る?

RIE:いったん家帰ってから行くわっ!

(ええ~っ行くの~?(驚)←一同心の叫び)

タメちゃん:ひさも来るんじゃろ?

そのメンバー、怖すぎて行けない(笑) 

てか左手に紙コップ、右手にワインボトルで自転車乗るやつ初めて見たし・・・

そんな器用に自転車乗れるなら も少しトライアスロン頑張れや(笑)

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

SAKURAジョグ ~住吉山&円通寺~

午前中は子供会ソフトボールで忙殺、今年から内野抜擢につき参加必須です(汗)

花見までのcyoi時間で本日も桜をもとめてジョグへ。

Img_4902まずは住吉山。前日には玉島おでんなども振る舞われてのお祭りが催されてたそう。

近くの酒蔵など古い町並みとそれを見渡すように咲き誇る桜のマッチがなかなか見事です。

続いて円通寺。Img_4903なんといってもかつて港町として栄えた玉島の栄華を回想させるに十分な玉島港一望のこの景色、桜はまだまだ2-3分咲きながら多くの花見客でにぎわってました。

この日は円通寺で修行を積んだとされる良寛さんゆかりの良寛茶会Img_4904も催されてました。

しっかり桜を満喫しあとは桜の一切ないお花見を楽しむだけ(笑)

○RUN:10km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SAKURAライド

気温10℃、蒜山ではなんと春の雪。まずは車でスタート(笑)、吉備路より後楽園を目指す50km。

001_2

SAKURAコレクションに後楽園は外せんやろ~ってことで出陣。車は大渋滞ながらバイクなので土手もスイスイ、ちょうど1時間で到着、まずは記念撮影。

桜はというと4-5分咲きといったところか、それでも樹によっては満開になってる桜も、学生時代以来の桜な気がするがやはりここの桜、すばらしい! まっ桜に癒されるようになったらそれはおっさんになった証です(爆)

004 屋台でひるぜん焼きそば&プシュっといってから雲行きも怪しいので帰路へ。途中吉備津神社で成り上がりオートショップの商売繁盛祈願に立ち寄る。コツメカワウソ方向間違いで祈り跳ね返される(笑)

でもって今日アニキはアニキ状態になったのかというと・・・

  アニキ状態とは?

   一般的にローディー達が使う‘千切れる’とはまったく意味が異なる。

   アニキ状態とはスタートから全くついていけない状態を指す。

   クロックスで坂道を登ったり、ランニングシューズを忘れた、逆に5足も

   持ってきちゃった。或いはキャリーパミュパミュの頭ような激しい寝癖

   をつけたままで仕事をしてしまうことも広義にアニキ状態という。

  使い方

   アニキる。昨日アニキっちゃってさぁ~など。  コージ苑より

005

今日は絶好調、向かい風でも下ハンでついてきます(笑)

国分寺まで戻りぜんざいでもとわらじの店へ寄ると営業時間21分超え(涙)、となると・・・

006

本日もチェルキオさんのホームへ。やってますやってます(喜)

4種のチーズがのったピザをほおばり、すぐさまFBにアップするコツメカワウソ。バカ丸出しです(笑)

007_2強風の中バイクのって→お腹満たされる→あったか車の中へ→おっとこれは超危ない展開です。

アニキやっちゃいました、痛恨の‘西日を浴びながらDNF’です(笑)

008

となるとコツメカワウソはもちろん・・・

とっくにレース投げ出してます。

今日もお疲れ♪お疲れ♪

○BIKE:50km+35km(L6-60min) SWIM:1.0kmプル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

cherry blossom

021

少し早起きしてKONKO駅の土手に咲く桜を見に。

4分咲きといったところか。

土手に延々と022続く桜とその中を通る電車、なんだかキュンとなる光景でした。

カテゴリーに‘SAKURA’追加。

○朝RUN:12km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイム突貫工事

ロンドンオリンピックの見どころはどこですか?

僕です。by 北島康介

皆生トライアスロンの見どころはどこですか?

 :

僕です。by ひさ(笑)

 :

言うのは自由だね(笑)

Img_4889さてさてポストには今年の大会要項が届くように。妻より早く帰宅しポストより抜き取る→部屋のカレンダーめくる→‘廃品回収’と書かれてるところに二重線入れる→書き込む 

これ大会エントリーより勇気いるエントリーだね(笑)

来週はいよいよ宮古島よりトラ前線も北上開始。

おっさんもなんとか海で泳ぐ肩はできた。あとは海開きを待つのみ。

今晩は夜SAKURAジョグをかまして明日は昼からバイク。

12時支所集合でコツメカワウソが待ってるキュウッ♪

お時間許す方はご参加よろしく勇気。

○5日 BIKE:22km(L7-40min) SWIM:2.0kmプル

○4日 RUN:5km(トレミル10) クロストレーナー:30min

○3日 RUN:7km(トレミル10-12) SWIM:1.0kmプル/20'07

○2日 エアロバイク-60min

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4月 それぞれのステージそれぞれの目標へ

はい、二日酔いです(汗)

午前中はのそのそ過ごし、昼からは子供会ソフトボールへ。はいチビッコの球春到来です(涙)

おっさんも今期よりコーチに就任、やる気なしなしで小学校グランドへ。

今年のチーム編成はというと・・・

 6年生 1人

 5年生 2人

 4年生 3人

 3年生 6人

3年生が3人も入らないと9人揃わない、ちびっ子ベアーズかっ!

15時より玉森にて一人で酒抜きジョグ開始。いい感じに汗かいてスッキリしたのでその足でルネへ行くことに。車を走らせてると前方からデカリュックを背負ったランナーが凄い勢いでこちらに。

Img_4887なんと自走で会社へ最後の荷物をとりにいく おちゃめっくす29 くんです。なんでもサーフライダー‘コツメ’から帰宅したのは今朝方のようで頭から引火しそうな汗湯気たってました(笑)

そして別れ際、福くんがどうしても最後に伝えておきたかったこと。それは・・・

わしは脱糞しそうにはなったけど脱糞してはいねえ ってこと。

はいはいっpaper

Img_4888おちゃめっくすとお別れしルネへ車を走らせると今度は前方より同じくラン練中の 皆生っくす23。

皆に共通してるのは基本的に行動が夕方からってことです(笑)

そしてルネでは 萌えっくす に 萩っくす と皆が四月からそれぞれのステージ、目標へと始動してる。

おちゃめっくす29くん、大阪行ってもしつこく頑張って行こうぜっ! そして来週のお花見で一週間ぶりにお会いしましょう(爆)

○RUN:12km(玉森) BIKE:エアロバイク-30min SWIM:2.0kmプル

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »