« 日本語ぉ? | トップページ | 体調悪化 »

宮古島観戦 at 成り上がりショップ

風邪が治りきらないままパワフルママのスイム指導したおかげで風邪がぶり返し(涙)、体調不良のまま午前の子供会育成者研修会 at 市民交流センター湊ホール、午後からは子供会球技審判講習会 at T小学校 をなんとかこなした。そう、人生はマラソンだ、時に立ち止まっても、機材に頼っても、カネの力にもの言わせてもと子供たちに語っておいて自分は南の島でバカンスを楽しんでる男がPTA会長をつとめるT小学校である。実に大きな差である(チェッ)

結局子供会研修はみっちり1日仕事となり、宮古島トライアスロンパブリックビューイングが行われている成り上がりショップへ到着したのはPTA会長がゴールする直前の17時頃。

PTA会長のゴールシーンは画面構成上リアルタイムでは見届けることが出来なかったものの予定を上回る立派なタイムでの完走をリザルトから確認し隣ではアニキがワインをころがしながら感動にむせび泣いていた。

一方若大将にとっては今回バイク後半からの体調悪化から厳しいレースとなったようだったが、ホームストレートに笑顔で現れたその姿をはっきり画面で見ることが出来た。画面から伝わってくる若大将のなんだかほっとした表情とは裏腹に背中にメラメラ立ち昇るリベンジの炎・・・そのゴールシーンから今年の味噌汁練が激しさを増していくことは間違いないと確信し、アニキとおっさんは抱き合って歯をガタガタ震わせた。

そして日が暮れてからはこの日加茂郷フルマラソンへとバイク自走で挑んだ、23兄さん曰く‘バカヤロウ3人組’の経過も気になるところ。23兄さんより随時情報もらいながら勝尾峠まで戻ったとの連絡でパブリックビューイング解散となった。

感動をありがとう!そして みなさんお疲れ様でした。

|

« 日本語ぉ? | トップページ | 体調悪化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hisaっち
同じような日曜の予定だったのね(笑)
お互い頑張りましょ↑↑

投稿: 83 | 2012年4月17日 (火) 12時57分

ええ全く同じ日曜を過ごしてましたね(笑)
でも内容的にはスイムサボったhisaっちの負けです。
4月にあと二回なんてこっちゃ聞いてねえっすけど…(汗)
頬は大丈夫でしょうか?(笑)

投稿: hisa | 2012年4月17日 (火) 13時10分

あとは学区のグランド利用の会議と、地区の指導者(監督)講習なので余計なやつですわ(泣)
+飲みが付いてくると困る…

投稿: 83 | 2012年4月17日 (火) 13時34分

審判講習に参加しちまったのでhisaっちも
今年からは審判に駆り出されることに…。
子供会っつうのは呑みがメインで子供会活動
は前菜みたいなもんですからね(笑)
今週末も草刈のおかげでブリコマンカップ
への参加が遅れます(チェッ)

投稿: hisa | 2012年4月17日 (火) 13時40分

どもっcoldsweats01
バカンスから現実へ引き戻されてます・・・
ロングトラ並のハードスケジュールお疲れっした。
寒い時期に一緒に練習してくれたおかげで大満足のレースが出来ました。マジ感謝です。
これからはサポートしまっせ~特にRUNの(笑)

投稿: バカンストロング男 | 2012年4月17日 (火) 15時27分

バカンストロング男へ
 おかえり(笑)
 しかし思い通りのレース運びにゴール後
 娘ちゃんとのツーショット…
 ズルすぎゃしやせんか?兄さん。
 これからはサポート?
 南の島で脳みそふやけたのかな?
 23兄さんが足裏痛みたいです(ニタ)

投稿: hisa | 2012年4月17日 (火) 15時44分

HISAさん!応援本当にありがとうございました☆

ん〜何といいますか…期待に添えなくてゴメンなさい…。
まだまだです、MAJIDE。

だけど、次のレースまでにはしっかり切り替えて取りこぼしの無いように頑張ります!
※宮古島の海は沙美より若干綺麗でした(笑)

投稿: KENSACK | 2012年4月17日 (火) 16時59分

けん
 経過確認から苦行強いられてるのわかってて
 画面に姿現れた時はうれしかったよ!
 ゴールしたものは皆勝者、十分称賛に値するよ。
 宮古より少し汚い海で頑張ってこ(笑)

投稿: hisa | 2012年4月17日 (火) 17時07分

周りはほんとに「バカヤロウ」だらけ、気をつけないと感染してしまう…
加茂は吉備路のfuruさん超えならず3:29:34(前半1:45:07)でした。走り込み練習の一環でしたが、レースとしては後半失速の失敗です。まだまだですな。罰として6月にみかた残酷マラソンに参加することとします。

投稿: 2316 | 2012年4月17日 (火) 21時12分

子ども会タイヘンですね~そろそろ地区のいろんな役が回ってきそうでビクビクしています。
早く体調治してヘンタイ練、頑張りましょう!

投稿: furu | 2012年4月18日 (水) 03時22分

23兄さん
 過酷なコースでも吉備路のタイムにそろえて くるあたり仕上がりはなかなかですね。
 残酷マラソンで脚を潰しておいて
 本番はスーパーサブでったってそうはいきま せんよ。
 宮古爆走ゆき兄さんは台風でデュアスロン
 になったときのファーストランにキープ
 ですから(笑)

投稿: hisa | 2012年4月18日 (水) 08時08分

フルちゃん
 いや~ほんとお疲れでした。
 これで皆生落選したらスコニャン
 しばきあげるしかねえな(笑)
 

投稿: hisa | 2012年4月18日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/44912963

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島観戦 at 成り上がりショップ:

« 日本語ぉ? | トップページ | 体調悪化 »