« ツェッツェツェッツェッ・・・ | トップページ | 2012 味噌汁ビーチオープンド »

50/80

パワフル三姉妹長女と次女のトビウオ塾第二回目。ちなみにこのトビウオというネーミング、Waveでブリ塾を開催するブリ塾長公認名称です。ちなみにブリ塾長からはブリより速いとまずいんじゃないの?ってことでボラ塾を勧められましたがそこはなんとかトビウオで(笑)

第二回目は矢掛BGからルネサンスプールへ場所を移して盛大に行われた。参加者ざっと一億5千万人、パワフルママも定刻21:30きっかりプールに姿を見せ、ちわっ。

で入水しようとすると館内放送が流れる・・・

お車のナンバー○○○○でお越しのお客様ぁ~お車のフォグランプがぁ~

はい、いわゆるアニキ状態です(爆)

プルブイにも徐々に慣れ休憩いれながら500mほど。途中 下半身の沈み対策、けのび、力を抜く、腕の入水角度、ラスト100mは休憩無。

今後は週に最低2回、希望3回のスイムで肩をつくりながら徐々に距離を伸ばすという宿題つき。

皆生より遂にリレー選考結果が送られてくる。

選べ、わしらを。

ってことで土曜日は7:00アフォパで味噌汁ビーチ海開きです。若大将来てね!

○26日(木) RUN:10km(ロード) SWIM:1.8kmプル*トビウオ塾2回目

○25日(水) BIKE:23km(エアロバイク40min) SWIM:1.0kmプル/18'22

○24日(火) RUN:10km(ロード)

○22日(日) BIKE:35km(エアロバイク60min) SWIM:1.0kmプル/18'30+1.0kmプル

|

« ツェッツェツェッツェッ・・・ | トップページ | 2012 味噌汁ビーチオープンド »

training」カテゴリの記事

コメント

で、タイトルはどういう意味?

投稿: シゲ | 2012年4月27日 (金) 11時22分

なんと皆生リレーには50枠に80の
エントリーがあったという意味。
すなわち50/80の確率ということね。
スイムアップのタイミングミスって
ペットボトラーマンにしごかれてからに(笑)

投稿: hisa | 2012年4月27日 (金) 11時49分

それなら80/50じゃねぇか。
昨日はペットボトラーに捕獲されたのを横目に座談会をしとったみたいじゃなぁ。

投稿: シゲ | 2012年4月27日 (金) 12時54分

あの人が頭にぺットボトルのせたまま…
であの人がシューズ忘れて…

投稿: hisa | 2012年4月27日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/44993863

この記事へのトラックバック一覧です: 50/80:

« ツェッツェツェッツェッ・・・ | トップページ | 2012 味噌汁ビーチオープンド »