« さぁ | トップページ | 西風7m/s練 »

バッタリ→鬼軍曹→引きずり回し(泣)

Yo!SHWO!

なんて読むの? よぉしゅうぉっ?

コツメカワウソがバイク乗りたい乗りたいってうるさいんで相手してやるみたいな祝日。支所に集合、どこ行く?なんて言ってると

ひゃっほー!!! アニキ登場です。

何がひゃっほーじゃ(笑)

既に午前中海岸線を流してきたゆき兄さんが干拓の菜の花が綺麗だということでゆき兄さんの意向を無視し反復練習コースに。 途中寄島で鬼軍曹とバッタリ。既に120km以上乗ってるのにピンピン!更におっさん達のまったり干拓ライドに付き合ってくれるという・・・

はい40km/H巡航覚悟です(汗)

Img_4847早々にアニキがちぎれ行方不明に(笑) ミリ波レーダー搭載GPSステッカー役立たず(笑)

アニキをのぞいたトレインは3分で道の駅に到着、なるほど菜の花は予想以上の綺麗さ。

Img_4846_2

柄にもなく菜の花をカメラにおさめるコツメカワウソ。俺フェイスブック始めたんっすよぉ~。←その容姿はチンピラにしか見えません。

帰りも鬼軍曹先頭で拘束いや高速トレイン。一切ブレのない安定したトレイン、後ろについても安心感が漂う。シャキッとした空気にやっとこさシーズンインを実感。Img_4845

そんな中鬼軍曹の前に果敢にしゃしゃり出るコツメカワウソ。となればトレインは一気に速度を上げラストは45km/Hまで(驚)

今回もコツメカワウソの空気の読めなさが絶品でした(笑)

帰りは味噌汁ビーチを偵察、まだ泳いでる人はいませんでした。どうぞっ!

*やっと1.0km続けて泳げるようになりました(爆)

○20日(火) BIKE:65km

○19日(月) BIKE:26km(L6-45min) SWIM:1.0km

○18日(日) [RUN:5km(トレミル)-BIKE:17km(L7-30min)]*2回

|

« さぁ | トップページ | 西風7m/s練 »

training」カテゴリの記事

コメント

シゲさんの気持ち(立場)がよくわかります。うかつに参加してはいけないのです。
鬼監督殿バイク練もいいのですが、スイムの仕上がりがイマイチかと…。500mのRIE姉さんとあまり変わらんのでは…。

投稿: 2316 | 2012年3月21日 (水) 18時53分

23兄さん
 いやスイムは今ではRIE姉さんのほうが
 上でしょう(爆)
 どうせ台風来てデュアスロン→晴れて
 スーパーサブの登場ですよ。
 はっははっは(汗)
 

投稿: hisa | 2012年3月22日 (木) 08時09分

帰るまでひゃっほ~と言えるようしていかんといけんわ~

たびたびおまたせしてすまんなぁ~
ホンマにみんな異次元の走りで、ボコボコですわ~

投稿: シゲ | 2012年3月22日 (木) 15時01分

アニキ
 アニキはあの日寄島で鬼軍曹とバッタリ
 あった瞬間に皆の心の支えだったはず(笑)
 しつこくバイク新調せずにいきましょう(笑)

投稿: hisa | 2012年3月22日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/44575307

この記事へのトラックバック一覧です: バッタリ→鬼軍曹→引きずり回し(泣):

« さぁ | トップページ | 西風7m/s練 »