« 別れの季節 | トップページ | 福くんの送別会 »

ナイスファイト!

週末になると荒れ模様の天気。本日も雨&風ビュービューにつき穏やかに1日スタート。

Img_4860天神山文化プラザで先日の新春競書大会、席上揮毫の作品が展示されてるというので初めて息子と出かけてきた。

子供たちの一生懸命さが伝わる作品の数々に正直感動しました。写真はおちゃらけっくすですが(笑) 特に大賞受賞作品の出来はすばらしく、小筆に至るまでの筆さばきの美しさに子供の作品とは思えないレベルの高さを感じました。 めぐっぺJr.まさ坊の作品も見事な筆さばきでごじゃりました。

展示会場を後にする頃には雨も上がり、昼からは真庭在住のTamaさんから顔を貸せと招集かかり本部へ行くことに。花見その他もろもろの打ち合わせをしているところへ萩っくすも登場し2時間以上、喋りっぱなしっくす(汗)

気がつけば夕刻で味噌汁ビーチへ車を走らせた。もぉそろそろ泳げるんじゃね?(笑)

若大将にメールうっといてから入水・・・おっ!行けるかも(笑)

顔付け3秒・・・無理無理無理無理(大汗)

ちなみに水温はまだ10℃あるやなしや。こんな水温で満喫コース2000mも泳ぐと・・・

Img_4870←こんなんなります(笑)

宮古島へ向けて若ナイスファイトですっ!(笑)

○RUN:7km(ビーチ4往復) 海SWIM:25m(笑)

|

« 別れの季節 | トップページ | 福くんの送別会 »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子くん、いいねぇ。
こらこら、Tamaに、さんをつけないように。ばーちゃんみたいやんか。
あれからホンマに泳いだの?
顔つけただけ?

投稿: Tama | 2012年4月 2日 (月) 21時16分

 天神山プラザ、行かれたんですね~happy01
実家の両親も同じ日に見に行ったんですよcatface
しかも、間違えて天○屋のいせん会館に行っちゃったってsweat02・・・
さすがアタイの両親coldsweats01

って、ホンモノのカワウソじゃしっsweat01

投稿: めぐっぺ | 2012年4月 2日 (月) 22時21分

Tama
 8日は天気もよさそうでよろしくでやんす♪
 20mほど泳いで身の危険を感じあまりの寒さ
 に走り出したけど頭ガンガンして嘔吐
 しそうでした♪

投稿: hisa | 2012年4月 3日 (火) 08時18分

めぐっぺ
 いせん会館…
 おしいっ(笑)
 8(日)15時から円通寺で花見です。
 よかったら家族で気軽にきてくらはい!

投稿: hisa | 2012年4月 3日 (火) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/44722355

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスファイト!:

« 別れの季節 | トップページ | 福くんの送別会 »