« さんぱく市へ | トップページ | ナイスファイト! »

別れの季節

春は別れの季節でもありますね。

オリンピック選手を輩出する名門トライアスロンチームINAGEにかつて所属しながら近年では9割9分ノーリミッツへの移籍間近と目されていた福くんがこの度岡山を離れることに。

まぶたを閉じれば福くんとの安っぽい思い出ばかりが走馬灯のように浮かんでは叩き落とし、浮かんでは追っ払い、あ~もぉ!

・追い込むとすぐノ二ジュースを排出していた福くん・・・

・シーズン終わるとソッコースイッチオフ、Tシャツインな福くん・・・

・時にやればデキル子福くん・・・

・出来ると思いきスイッチ入れ忘れ福くん・・・

・練習よりクリームパン福くん・・・

・大型バスに乗ってはしゃいでいた福くん・・・

・脱糞ビルドアップ福くん・・・

・子供が産まれそうになった福くん・・・

・車は汚いがバイクはいつもピカピカだった福くん・・・

そしてJUNも春から佐賀へ

・味噌汁ビーチで世界の83に捜索してもらったねパンク王子(笑)

今となっては脳裏から消し去りたい恥ずかしい思い出ばかりです(笑)

せっかくだから福くん明日は荷造り前に惜別味噌汁スイムいっとく?(笑)

|

« さんぱく市へ | トップページ | ナイスファイト! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログだけ読むとおちゃめっくすなおじさんですが、同年代のスーパースターに間違いありません。少しでも近づけるように精進して、またご一緒したいものです。

投稿: 2316 | 2012年4月 1日 (日) 06時16分

23兄さん
 昨日はどうも(笑)
 おちゃめっくす魂をしっかりと
 皆生へ引き継いでいきましょう!
 おっさんもスイム突貫工事始めました。

投稿: hisa | 2012年4月 2日 (月) 12時25分

hisaブログにこんなに登場してたとは驚きでした。

思い返せば、そのシーン毎にノーリミの皆さんが強くなってきたのが身に染みて感じれら、強い刺激になってました。

おかげでノニジュースの回数が増えたかも(T_T)

これからも楽しく強くなって、上を目指してください。

投稿: ふくろう | 2012年4月 3日 (火) 07時11分

ふくくん
 思い返せば病院にふくくんを見舞った
 時もふくくんは不純に喜んでたね(爆)
 ふくくんの不順な魂はノーリミがしっかり
 引き継いでいきます!(笑)
 

投稿: hisa | 2012年4月 3日 (火) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/44688022

この記事へのトラックバック一覧です: 別れの季節:

« さんぱく市へ | トップページ | ナイスファイト! »