« 球春到来 ~ 楽天 vs 日ハム ~ | トップページ | hisaしぶり3種目練 »

てっぺんへ

はよ、寝んと死ぬる。

 :

日本語おかしいよっ!

皆生リレーエントリー。

●SWIM-3.0km:ひさ ミッション-45分カット

バイクランがない喜びを力にかえて決まるかっ!

味噌汁アタ~ック(笑)

●BIKE-145km:スコにゃん ミッション-4時間25分カット

ジェットコースターにゃんにゃにゃんにゃにゃ~ん♪

っとAve.32.8km/H。

●RUN-42.195km:燃える男23兄さん ミッション-3時間20分カット

灼熱の中、吉備路フルちゃんを上回るタイムがミッション、燃える男はやってくれるはず!

●スーパーサブ:ストロングマンになっているはずの?ゆき兄さん

出走馬は老体につき大会までの練習は常に怪我と隣り合わせ。

宮古終わっても気が抜けないよ?(笑)

リレー・・・それはおっさん達の熱い絆。

出るからには目指すはテッペン。

Maxなおっさん達の3乗、こたえはテッペンとでるのか、はたまた間に挟んだやつに毒され萌え萌え萌え~♪で終わるのかっ(意味不明)

乞うご期待。Photo

ってことでそろそろ勝手に海開きいっとく?

○BIKE:40km(L7) SWIM:プル1.2kmで勘弁しといたったわ(大汗)

|

« 球春到来 ~ 楽天 vs 日ハム ~ | トップページ | hisaしぶり3種目練 »

training」カテゴリの記事

コメント

よっ!待ってましたっup
23兄さんから「これぞサポート!」というのを学んだワタクシがキッチリサポートしますので御期待を。
よって怪我は許しません(笑)

投稿: yukiy | 2012年3月16日 (金) 12時44分

サポートだといいけどね(フフッ)

投稿: hisa | 2012年3月16日 (金) 12時54分

いよいよですな、鬼監督!
しかし設定タイムがだんだん速くなっとりますが…最初は3:50ではなかったかと。
ウエットスーツ・バイク・ランシューズが必須のスーパーサブYUKIY氏がいるので安心です。

投稿: 2316 | 2012年3月16日 (金) 20時44分

兄さんお帰り(笑)
そうですね、なるべく真ん中にシワを
持っていきつつ、ケガしたほうが
ス-パ-サブでみたいな(笑)

投稿: hisa | 2012年3月16日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/44511401

この記事へのトラックバック一覧です: てっぺんへ:

« 球春到来 ~ 楽天 vs 日ハム ~ | トップページ | hisaしぶり3種目練 »