« ナイスファイト! | トップページ | 4月 それぞれのステージそれぞれの目標へ »

福くんの送別会

Img_4872夜はベニヤさんで沖縄料理をいただきながら有志で福くんの送別会。

小さなお店に集まった有志、その数ざっと1万5千人ほど。実に盛大に宴は催された。楽して速くなるという点においてのみ福くんを誰よりも尊敬していた中ちゃんももち参加、どうしたらそんなに速くなれますか?

トランジションまでダッシュすることだね。 これ福くんの名言です。 

Img_4876つい最近まで福くんのことを普通のおっさんだと思ってたRIEねえさんからは福くんにまるまるもりもりフルート演奏のプレゼント、酒が入っていない時にしか聴けない超貴重な演奏です(笑) その後ねえさんがシークワーサー酎ハイをぐびぐび飲みあげ沖縄からシークワーサーがもうありませんと苦情の電話がかかってきたのは言うまでもない(笑)

そして泥酔間近のRIEねえさんは福くんを更に喜ばせようと友達のなみちゃんに連絡。

ねえさん:福くん、なみちゃんから電話よっ。

福くん:え、なんでみなみちゃんから?

福くんは酔っぱらってもみなみちゃんに対する意識だけははっきりと(キリィッ)

Img_4880_2そしてねえさんが今回倉トラにチャレンジするにあたってバイク指導担当となったけんいちくんにはふるちゃんの娘さんから意味不明なプレゼント、はい、カティンコティンでねえさんの倉トラ完走もこれで絶望的です(笑)

中国人かっ!

今日は数々の伝説を残してきた、誰がなんと言っても九分九厘ノーリミッツだった福君の送別会とあって宴が日付変更線をまたぐことは必至なわけで夜半になり場所を変えることになり、二次会はサーフライダー‘コツメ’にママチャリ移動。真っ黒に日焼けしたサーファーのマスターが経営する、店内にはそこここに服が脱ぎ散らかされてる粋なお店です。

Img_4883マスターはこの日も鳥取でサーフィンを楽しまれてたらしく、おでこを光らせながら今にも幽体離脱・・・状態・・・コツメカワウソから今まさに中国人が・・・

寝てないですよ?(笑)

 :

Img_4885今日もDNFです(笑)

死人かっ。

|

« ナイスファイト! | トップページ | 4月 それぞれのステージそれぞれの目標へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前日の急な呼び掛けにも関わらず、盛大に送別会をしていただきありがとうございました。

元々朝が弱いけど、楽しいお酒と雰囲気で飲み過ぎて、せっかく半年ぶりにバイクの外乗りを計画してたのに飲酒運転になるので諦めました(笑)

今日、大阪で初日を迎えましたが、いきなり晩の10時まで会議で、その後職場が同じの単身赴任寮の上司&後輩と飲み会をして、寮まで一緒に帰って来ました。

これから毎日の生活を暗示させられる初日でした。

どうもそっちに帰ってでないと練習は出来なさそうなので、また一緒にお付き合いくださいね。

投稿: ふくろう | 2012年4月 3日 (火) 02時24分

ふくくん
 初日お疲れ様でした(笑)
 帰玉時には遠慮なくビジネスイン‘コツメ’
 をご利用ください。ノーリミ特別会員割引
 もききますので。
 8日もよろしくです~。

投稿: hisa | 2012年4月 3日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/44722425

この記事へのトラックバック一覧です: 福くんの送別会:

« ナイスファイト! | トップページ | 4月 それぞれのステージそれぞれの目標へ »