« そうじゃ吉備路マラソン応援に | トップページ | うどん県へ »

しまなみ ~きっこうさんです~

run8×2riceball昼2夜11+noodle(新記録)朝3noodle

これ何?

晴れの土曜日を狙ってバイク乗りましょうと前日コージからの執拗メール。

じゃ前回雨で不発に終わったしまなみ亀老山(きろうさん)アタックを敢行しようじゃねえかということでまたしてもしまなみへ。

7:15時刻通りコージ邸へ。やつ 大う〇こにつき出発5分遅れ(笑)

7:30ゆっきぃ兄さん邸へ。ゆっきぃ兄さん遂にZIPP404はめて宮古仕様で揚々と登場。バイク積み込み中もそのカッコよさにゆっきぃ兄さん思わずウットリ(笑)

前回どしゃぶりライドから一転、天気は最高、一路しまなみへ!

道中は明日カップリングパーティーに単独参戦するらしいスコットの話題で大盛り上がり(笑) 女と話できるのか~?(ひゃっひゃひゃっひゃ)

前回因島スタートで生口島瀬戸田ドルチェからの残り20kmで心へし折られたので、今回はショートカットしてドルチェからスタート、ジェラート食ったらそれで終われるヘナチョコ向きな設定(汗)

8:45ライドスタート。行きは大島亀老山まで(約40km)補給なしの一気ライド。サイクリング的空気封殺でぐいぐいと進み、宮窪のプチ峠で軽くチギレ星人にされながらもなんとか大島南端に位置する亀老山(きろうさん)麓へ。交差点を左折し800mほどで入口には標高300mの看板が。遥照ほどでもないんだなと勝手な解釈でヒルクライム開始。

そろそろ頂上かなと思った頃にあと1.5kmの看板(涙)、次第にダンシングじゃなきゃ対応できなくなり、ラストは左手に瀬戸内の絶景見ながら500mで60m上昇する壁が眼前に立ちはだかる(大汗)

Img_4787なんとか上り切り展望デッキからお目当ての景色をカメラに。

なるほど納得の絶景です。

あの橋が今渡ってきた橋っすか?

これから渡る橋だよ(笑)

展望デッキから choi÷YOUさんに電話。

あ~もしもしぃ? 今っすか? 今きっこうさんです。

きろうさんだよ(笑)

Img_4798_1時刻はまだ11時。来島海峡大橋を途中料金所手前でU-ターンし道の駅よしうみいきいき館で昼食をとることに。 

道の駅到着と同時にトイレに駆け込むコージ、またしても大う〇こで30分のオーダーロス(笑)

コブ鯛のコロちゃんが出迎えてくれる道の駅、お約束の海鮮BBQをパスして海鮮石焼ビビンバを頼んだコージ。

高温に熱せられた丼を持って あっちぃっ!!!

全くもって行動が意味不明なバカです(笑)

お腹いっぱいで出発かと思いき、もう一度トイレに駆け込み20分のロス、仕上げのう〇こです(笑)

復路、おっさんが立ち寄りたかった伯方島玉屋さんに大三島リモーネさんをいずれも無視するコージ&ゆっきぃ暴走機関車、おい待て~っ!!!

であっという間にドルチェ帰還。グルメ無につき別に寄島~神島とかでもよかったんじゃね?(笑)

Img_4806さっきまでう〇こしてたのに助手席に乗るやいなや・・・

なんという愛らしい目なんでしょう~(コツメカワウソかっ)

 :

Img_4805でスイッチオフ(笑)

帰りはこの日挙式だったいっつぁん&ベキ子ちゃんの結婚式二次会へお邪魔。親分はじめ県北組に、日頃ラン・バイクウェアしか見たことないアスリート達が正装で勢揃い、yasuっちでさえおっさんはその存在にしばらく気づかず(爆)030

お二人の幸せをちょっぴり分けていただき本日の任務完了。

いっつぁん!ほんとのトライアスロンはこれからやでぇ~!

そのレースはとってもとっても距離が長くて過酷で・・・(お幸せに:笑)

コツメカワウソしまなみへ

~今きっこうさんです~

|

« そうじゃ吉備路マラソン応援に | トップページ | うどん県へ »

bike」カテゴリの記事

コメント

あららぁ。
オサレェ~なCAFEだったんですね(汗)

結局ヤツは、一旦走り出すと止まれないようですね。
「う〇こ」と「眠気」も・・・(笑)
グルメサイクリングまた行きましょう!

投稿: YUKIY | 2012年3月 5日 (月) 17時08分

まぁどのみちおっさんには不似合いな店です(笑)
それにしてもZIPPでさっそうと飛ばして
ましたなぁ~兄さん。
京都でサブスリーかましてから宮古にドヤ顔
で乗り込んじゃってください(笑)

投稿: hisa | 2012年3月 5日 (月) 17時15分

また行きそびれましたが、案の定サイクリングではない激しさが…
新兵器導入のYUKIYさん、宮古10時間切り間違いなし!

投稿: 2316 | 2012年3月 5日 (月) 20時34分

コージ様のカワウソショットcameraカワイイっlovely

しまなみbicycle行かれたんですねっup
いいなぁ~happy01

大三島の大山祇神社のすぐ近くにある『大漁』の海鮮丼がオススメですよんcatface
次回はお腹の調子を整えて是非up

投稿: めぐっぺ | 2012年3月 5日 (月) 22時40分

23兄さん
 23兄さんにはいていただかないとぉ…(笑)
 ゆっきぃ兄さんの仕上がり、風邪による
 静養で疲れもぬけていい具合のようなので
 ぜひ家族旅行ついでの京都でいや応援ついでの家族旅行で
 ゆっきぃ兄さんとアニキのケツをしばき
 あげてきてください(笑)
 

投稿: hisa | 2012年3月 6日 (火) 12時37分

めぐっぺどん
 今回大漁とその近くの温泉まで実は
 ルートに入れてたんですがなんせ
 グルメそっちのけの暴走機関車でして(汗)
 春になったらしまなみはますますいいっすね。
 

投稿: hisa | 2012年3月 6日 (火) 12時38分

 8kラン2回しました。
 お昼御飯2杯お代りしました。
 晩御飯11杯お代りしました。+ラーメン1杯食いました。
 朝御飯3杯お代りしました。
 2日間でラーメン3杯食いました。
 

 です。

投稿: スコ | 2012年3月10日 (土) 00時16分

わくうききへ
 晩御飯11杯食べた上にラーメン食べて
 キチガイ練するなら、
 晩御飯2杯にして普通の練習にしてみては?(笑)

投稿: hisa | 2012年3月12日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/44360944

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ ~きっこうさんです~:

« そうじゃ吉備路マラソン応援に | トップページ | うどん県へ »