« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

福くんの送別会

Img_4872夜はベニヤさんで沖縄料理をいただきながら有志で福くんの送別会。

小さなお店に集まった有志、その数ざっと1万5千人ほど。実に盛大に宴は催された。楽して速くなるという点においてのみ福くんを誰よりも尊敬していた中ちゃんももち参加、どうしたらそんなに速くなれますか?

トランジションまでダッシュすることだね。 これ福くんの名言です。 

Img_4876つい最近まで福くんのことを普通のおっさんだと思ってたRIEねえさんからは福くんにまるまるもりもりフルート演奏のプレゼント、酒が入っていない時にしか聴けない超貴重な演奏です(笑) その後ねえさんがシークワーサー酎ハイをぐびぐび飲みあげ沖縄からシークワーサーがもうありませんと苦情の電話がかかってきたのは言うまでもない(笑)

そして泥酔間近のRIEねえさんは福くんを更に喜ばせようと友達のなみちゃんに連絡。

ねえさん:福くん、なみちゃんから電話よっ。

福くん:え、なんでみなみちゃんから?

福くんは酔っぱらってもみなみちゃんに対する意識だけははっきりと(キリィッ)

Img_4880_2そしてねえさんが今回倉トラにチャレンジするにあたってバイク指導担当となったけんいちくんにはふるちゃんの娘さんから意味不明なプレゼント、はい、カティンコティンでねえさんの倉トラ完走もこれで絶望的です(笑)

中国人かっ!

今日は数々の伝説を残してきた、誰がなんと言っても九分九厘ノーリミッツだった福君の送別会とあって宴が日付変更線をまたぐことは必至なわけで夜半になり場所を変えることになり、二次会はサーフライダー‘コツメ’にママチャリ移動。真っ黒に日焼けしたサーファーのマスターが経営する、店内にはそこここに服が脱ぎ散らかされてる粋なお店です。

Img_4883マスターはこの日も鳥取でサーフィンを楽しまれてたらしく、おでこを光らせながら今にも幽体離脱・・・状態・・・コツメカワウソから今まさに中国人が・・・

寝てないですよ?(笑)

 :

Img_4885今日もDNFです(笑)

死人かっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナイスファイト!

週末になると荒れ模様の天気。本日も雨&風ビュービューにつき穏やかに1日スタート。

Img_4860天神山文化プラザで先日の新春競書大会、席上揮毫の作品が展示されてるというので初めて息子と出かけてきた。

子供たちの一生懸命さが伝わる作品の数々に正直感動しました。写真はおちゃらけっくすですが(笑) 特に大賞受賞作品の出来はすばらしく、小筆に至るまでの筆さばきの美しさに子供の作品とは思えないレベルの高さを感じました。 めぐっぺJr.まさ坊の作品も見事な筆さばきでごじゃりました。

展示会場を後にする頃には雨も上がり、昼からは真庭在住のTamaさんから顔を貸せと招集かかり本部へ行くことに。花見その他もろもろの打ち合わせをしているところへ萩っくすも登場し2時間以上、喋りっぱなしっくす(汗)

気がつけば夕刻で味噌汁ビーチへ車を走らせた。もぉそろそろ泳げるんじゃね?(笑)

若大将にメールうっといてから入水・・・おっ!行けるかも(笑)

顔付け3秒・・・無理無理無理無理(大汗)

ちなみに水温はまだ10℃あるやなしや。こんな水温で満喫コース2000mも泳ぐと・・・

Img_4870←こんなんなります(笑)

宮古島へ向けて若ナイスファイトですっ!(笑)

○RUN:7km(ビーチ4往復) 海SWIM:25m(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

別れの季節

春は別れの季節でもありますね。

オリンピック選手を輩出する名門トライアスロンチームINAGEにかつて所属しながら近年では9割9分ノーリミッツへの移籍間近と目されていた福くんがこの度岡山を離れることに。

まぶたを閉じれば福くんとの安っぽい思い出ばかりが走馬灯のように浮かんでは叩き落とし、浮かんでは追っ払い、あ~もぉ!

・追い込むとすぐノ二ジュースを排出していた福くん・・・

・シーズン終わるとソッコースイッチオフ、Tシャツインな福くん・・・

・時にやればデキル子福くん・・・

・出来ると思いきスイッチ入れ忘れ福くん・・・

・練習よりクリームパン福くん・・・

・大型バスに乗ってはしゃいでいた福くん・・・

・脱糞ビルドアップ福くん・・・

・子供が産まれそうになった福くん・・・

・車は汚いがバイクはいつもピカピカだった福くん・・・

そしてJUNも春から佐賀へ

・味噌汁ビーチで世界の83に捜索してもらったねパンク王子(笑)

今となっては脳裏から消し去りたい恥ずかしい思い出ばかりです(笑)

せっかくだから福くん明日は荷造り前に惜別味噌汁スイムいっとく?(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さんぱく市へ

昨日に引き続き強風、なんとも寒い朝。ふるえながら集合場所にバイクを走らせてると前方より円通寺ジョグ戻りのmecya÷YOUさんとバイク出勤中の中ちゃん。花見の打ち合わせをし、お口のアップすっかり完了です(笑) 

今日は23兄さん、ゆき兄さん、フルちゃんと 石窯ピザ チェルキオ さんが初出店となる児島さんぱく市を目指す60km。昨日のダメージから距離短め、明らかにグルメ重視な設定です(爆)

そもそも三白(さんぱく)とは綿の白、塩の白、玉筋魚(いかなご)の白を差すということらしく、昔からの児島の代表的な産業である繊維、塩業、漁業を今に伝える朝市が三白市とのこと。ふむふむ・・・頭に叩き込んでレッツラゴー!

進路を東へとるということでブリッジライン、広江までは追い風大明神、帰りを考えたくない速さで進む(汗) 広江口からスカイラインをえっちらほっちら、ここで早くもおっさん昨日に引き続きアニキ状態です(大汗) 

Img_4859児島の街へ到着、早速朝市の行われているショッピングコートPATIO付近へ。そこには勝手な予想をはるかに上回る出店数の朝市出現!おっさん4人胸が高鳴ります(笑) PATIOの洋風建物に土佐分担を売るおばちゃん、ナポリピッツァ、ここはマルシェか?(そんなオーバーな;笑) 朝市を歩きながら瀬戸大橋開通当時、彼女とPATIOでデートした思い出に浸るおっさん約1名(笑)

Img_4857で早速がっつきはじめるおっさん達、サーターアンダギーなドーナツにナポリピッツァ、徳島ラーメンと児島三白とは全く無縁なチョイスでお腹を満たすみたいな(爆)

お目当てのチェルキオさんのピッツァはと言うとそりゃもぉ奥さんが綺麗で(笑)、Img_4855チーズ多めにしてくれました(爆) ご夫婦でやられてる石窯積んだ車移動販売方式のピザ屋さん。総社Waveさんの南付近をホームにしておられ、実はおっさんの通勤路ということでかなり以前から気になってたお店でした。

Img_4856で初対面のマルゲリータはというとお腹に納めてからカメラに納めるの忘れたことに気付くおっさん約1名(笑)

まだまだ食べる、スカイラインで失ったエネルギー返しやがれなおっさん4人。

Img_4858で徳島ラーメン。意外とあっさりなお味に固めんチョイスもグッドでこれまた美味しゅうございました。

しかし強風にもかかわらず多くの人でにぎわっていてなんだか児島盛り上がってるなっ!玉島ももっと活性化について具体的に考えていかないと。

・スコニャンの萌え萌えショップ

・コツメカワウソ餌やり体験のできる動物園

・ジャパ~ンストリート

・はだか祭歴史館

 :

帰りは児島の親分にご挨拶、お仕事中にもかかわらずお客さん無視して汗臭いおっさん4人入店、おばさまを囲む。 勝手に盛り上がっておば様のパーマはいったいいつになったら始まるのか?

喋りたいこと喋りたいだけ喋ったら勝手に退散(笑)、その後は中山、稗田超えて進路を西へとった瞬間強烈な西風&通り雨に心ポキィッ、なんとか玉島へ帰り着き珈琲ショップ「成り上がり」でお口のダウン約2時間(笑)

仕上げにルネプーでスコニャンに昨日の仕返し、今日こそありがとう(悦)

ちなみに2Fでは前日合コンが不発に終わったコツメカワウソがキュウキュウ泣いてました。

お花見も仕事だキュウ~(笑)

○BIKE:60km SWIM:2.0km クロス:60min

| | コメント (8) | トラックバック (0)

西風7m/s練

低気圧が東へ抜け等圧線が縦にならぶ冬型の気圧配置。天気予報も西日本地方は嵐予想。

今日は家で大人しくしとくかっ!

起床3分後コツメカワウソから携帯に着信、なになに?

「晴れてますね(のうてんき)」

ったく(笑) 9:20溜川河畔のコツメカワウソが暮らすコロニーへ。葦の茂みからモゾモゾでてきたコツメカワウソ・・・

こりゃ今日はすっごい風っすねぇ~春一番っすかっ!

おめぇの頭が春一番なんだよっ!

9:30支所でゆき兄さんと合流、いつもの海岸線へ。

進まん、進まん、進まん(涙) なんせ西風7m/s、それでもトレインはぐいぐい西へ西へ。結局寄島ピークでおっさん早々にチギレ星人と相成り、以降神島までは苦行、苦行、苦行(泣) いわゆるアニキ状態ってやつです(笑)001_2

坂本へ到着するとなんと臨時休業、いではらも開店まで15分、ってことで久々の司ラーメンへ。

頼んだラーメンはここのとこのマイブーム、

002

塩ラーメン。美味しゅうございましたって携帯見るとスコニャンから9:10メール着信、「少し遅れますが行きます」(驚) 

ちなみに23兄さんの返信メールは「まったく迷惑メールですなっ!」(爆) 

司でスコニャン合流、となるとコツメカワウソ/スコニャン/ゆき兄さん/・・・(大きく離れて)・・・おっさん(涙)

003

暴走トレインは北へ北へ、一気に井原、天然たいやき鳴門鯛焼本舗へ。一丁焼きなる1個1個焼く鯛焼きを天然たいやきと呼ぶらしく?おっさんは鳴門金時芋の入った鯛焼きをチョイス、これまた美味しゅうございました(生き返り)

005

その後はR9を更に北上、天神峡を超えて芳井町の三村珈琲店へ。おっさん的本日のメインディッシュにふさわしい、ひっそりとした佇まい(涎) 郵便局を改装した珈琲店です。

店内撮影禁止につき外装を。007_2なんとも趣ありあり、コツメカワウソと一緒じゃなきゃもっと・・・

香り立つ絶品カフェオレをいただきながらスコニャンの今後の農業計画に嫁さがし計画などさんざん語り合ったところで会計を済ませようとすると、なんとチャリで来てくれた方には50円キャッシュバック(書いちゃった;笑)

帰りは緩やかな下りなんで容赦なく45km/Hトレイン、もう勘弁して・・・おっさんは花粉の影響で鼻水ひげ男爵状態でなんとかトレインへ喰らいつき(汗)

井原に戻ってからはいつもの小田川沿いを東へ、矢掛、真備を経由し帰還。

すれ違ったローディー、ゼロ。

今日もありがとう(怒)

○BIKE:105km SWIM:1.2km(調子でてきたよっ!)

明日は9:00支所集合でスカイライン超えの児島三白市でチェルキオのナポリピッツァっす!よろしくぅ!

| | コメント (0)

バッタリ→鬼軍曹→引きずり回し(泣)

Yo!SHWO!

なんて読むの? よぉしゅうぉっ?

コツメカワウソがバイク乗りたい乗りたいってうるさいんで相手してやるみたいな祝日。支所に集合、どこ行く?なんて言ってると

ひゃっほー!!! アニキ登場です。

何がひゃっほーじゃ(笑)

既に午前中海岸線を流してきたゆき兄さんが干拓の菜の花が綺麗だということでゆき兄さんの意向を無視し反復練習コースに。 途中寄島で鬼軍曹とバッタリ。既に120km以上乗ってるのにピンピン!更におっさん達のまったり干拓ライドに付き合ってくれるという・・・

はい40km/H巡航覚悟です(汗)

Img_4847早々にアニキがちぎれ行方不明に(笑) ミリ波レーダー搭載GPSステッカー役立たず(笑)

アニキをのぞいたトレインは3分で道の駅に到着、なるほど菜の花は予想以上の綺麗さ。

Img_4846_2

柄にもなく菜の花をカメラにおさめるコツメカワウソ。俺フェイスブック始めたんっすよぉ~。←その容姿はチンピラにしか見えません。

帰りも鬼軍曹先頭で拘束いや高速トレイン。一切ブレのない安定したトレイン、後ろについても安心感が漂う。シャキッとした空気にやっとこさシーズンインを実感。Img_4845

そんな中鬼軍曹の前に果敢にしゃしゃり出るコツメカワウソ。となればトレインは一気に速度を上げラストは45km/Hまで(驚)

今回もコツメカワウソの空気の読めなさが絶品でした(笑)

帰りは味噌汁ビーチを偵察、まだ泳いでる人はいませんでした。どうぞっ!

*やっと1.0km続けて泳げるようになりました(爆)

○20日(火) BIKE:65km

○19日(月) BIKE:26km(L6-45min) SWIM:1.0km

○18日(日) [RUN:5km(トレミル)-BIKE:17km(L7-30min)]*2回

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さぁ

さぁ 帰って泳ぐべし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hisaしぶり3種目練

LEONの表紙を飾る日も近いでしょう。

ないねっ!

ポセイドンです今晩は。

やっとスタッドレスからノーマルタイヤへ。GSで履き替え中にじゃお願いしますと言い残しスタスタ走っていくおっさん・・・なんて不思議君(笑) 懐かしの中学校付近をうろちょろしながらハーバーブリッジ折り返しの1.5時間、はぁ~身体重っ。 帰宅しシャワーを浴びてからMTBで出撃、脚はすでに激重、妙なとこでRIEに見つかったかと思えば(汗)、海が見え始めたころに背後に気配が・・・

ネコ?

ヒコニャン??

019

スコニャンです(ニタ)

相変わらずボソボソ萌え萌え喋るので何言ってるのかいまいち聞き取れませんが(笑)、なんだかバラモンキング・・・ってきこえたような?(笑)

正頭漁港で折り返し、復路はなんだか再び雲行き怪しく雨がポツリポツリ、気温も下がってきたのか帰宅直前で痛恨の腹痛、港セブンにピットインも空振り。走り出すとまたしてもの腹痛で急遽進路変更、海星幼稚園前のファミマピットインでやっとすっきり。

夜はスコニャンとスイムを。まだまだ腕まわらん・・・。

今日もありがとう(笑)

○RUN:15km BIKE:40kmMTB SWIM:1.5km with スコニャン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

てっぺんへ

はよ、寝んと死ぬる。

 :

日本語おかしいよっ!

皆生リレーエントリー。

●SWIM-3.0km:ひさ ミッション-45分カット

バイクランがない喜びを力にかえて決まるかっ!

味噌汁アタ~ック(笑)

●BIKE-145km:スコにゃん ミッション-4時間25分カット

ジェットコースターにゃんにゃにゃんにゃにゃ~ん♪

っとAve.32.8km/H。

●RUN-42.195km:燃える男23兄さん ミッション-3時間20分カット

灼熱の中、吉備路フルちゃんを上回るタイムがミッション、燃える男はやってくれるはず!

●スーパーサブ:ストロングマンになっているはずの?ゆき兄さん

出走馬は老体につき大会までの練習は常に怪我と隣り合わせ。

宮古終わっても気が抜けないよ?(笑)

リレー・・・それはおっさん達の熱い絆。

出るからには目指すはテッペン。

Maxなおっさん達の3乗、こたえはテッペンとでるのか、はたまた間に挟んだやつに毒され萌え萌え萌え~♪で終わるのかっ(意味不明)

乞うご期待。Photo

ってことでそろそろ勝手に海開きいっとく?

○BIKE:40km(L7) SWIM:プル1.2kmで勘弁しといたったわ(大汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

球春到来 ~ 楽天 vs 日ハム ~

ば~いニャン

・・・・・

・・・・・

「!」

何がおきたのでしょう・・・・

こっちのセリフだよっ!

息子とマスカットスタジアムで行われたプロ野球オープン戦観戦へ。

Img_4823試合前に行われる選手サイン会とスタジアムキャッチボールの各先着50組のチケットを狙って10時にはスタジアムへ。 本部受付へダッシュするとサイン会予約は早々に8時頃完売で親子キャッチボールチケットの最後尾になんとか滑り込み。皆どんだけ早いんじゃ? 写真は楽天のマスコット、クラッチーナ(クラッチ=ワシ掴みにするに由来)です・・・ってお前何やってんねん(笑)

Img_4821スタジアムでキャッチボール出来る時間までサブグランドでの選手練習風景や投球練習場で投げ込むピッチャー土屋らの様子をじっくり・・・見入ってたら目の前にやってきましたシモやんです(笑) タイガースを戦力外になり今季から楽天へ。3日長崎DeNA戦を2回0封、前日10日はロッテ戦3回を同じく0封と43歳左腕はのらりくらり投法でまだまだ開幕ローテ入りを狙ってます。 息子の差し出した手を握り力強く宣言! おうっ!がんばるで~っ♪

Img_4835日ハムに続き楽天の試合前練習が終わるのをライト側外野入口で今か今かと待つ親子50組(笑) 観客席には入れてもグランドへはなかなか足を踏み入れる機会がないため、おっさんも何故か興奮してきた~っ↑(笑) やがて開門、おねえさんの合図でぐるっと観客に見守られる中、親子ぞろぞろ入場。

Img_4838うっひょ~!360°スタンドを見渡す光景は壮観そのもの。そして隣には登板を待つ先発塩見が投球練習中。

・・・落ち着きません(笑) 15分ほど心ここにあらずなキャッチボールしてから退場、スタンドへ戻りいよいよ試合開始。

この日は試合開始前より雨が降ったりやんだりの不順な天候。徐々に気温も下がりときおり強風も。

両チームとも前日の台湾との復興支援マッチのため侍ジャパンへ招集かかった主力選手を欠くスターティングメンバー、日ハムの主力は稲葉、古谷野らで勿論ゆうちゃん、中田は不在。対する楽天は8回にようやく東京から戻った嶋に外人3選手らが中心のゲームメイクで途中まで楽天塩見の好投により1-1の緊迫した展開、最後突き放した日ハムが1-3で逃げ切り。 

Img_4840球場の雰囲気はというと勿論いつもとは違い、試合前には松井稼頭央ら主力選手による募金活動、スタジアムに半旗が掲げられ、14:46には選手観客皆が犠牲者への黙とうをささげた。楽天ま~くんも嶋と同じくこの黙とうには間に合うようマスカットへ来ていたみたい。その他せんちゃんにデーブ、岩村ら秋季キャンプで見た面々も開幕へ向け元気そう!

4月はすぐそこっつうことで子供会ソフトボールの球春到来も間近↓。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

うどん県へ

「プリプリ」<「チラチラ」 分かって頂ける男性も多いかと思います。

 :

全く分からないです!

Img_4814_1_2さてやっとこさの土曜日。妻は出勤、娘は部活ってことで残された男二人何して遊ぶぅ?思いつきで瀬戸大橋を渡り さぬきこどもの国 へ♪ 高松空港併設の公園で飛行機の離着陸を眺めながらMTBに乗れる&入館料は無料とお財布にも優しい公園です。

公園をあとにし高松に来たならもちろんUDON! 

Img_4816まずは空港すぐ近くの ふる里 さんへ。近くには大正から続く名店、かわたうどんさん もありますが今回はこちらへ。おっさんすうどん、息子きつねうどんを注文。で出てきたきつねが超巨大で息子1軒目から悪戦苦闘(苦笑)

Img_4818既にお腹こなれた二人、高松方面へとゆっくり車を走らせ、道路沿いに何やら駐車場満車のうどん屋発見、即入店♪ 川部(かわなべ)うどん さんです。あとから知ったが店名は高松市川部町にあることからついたよう。勿論お味もグッド、ちょうど昼時とあって店内はお客さんでごった返してる。車を走らせわずか数キロにして息子早くもお腹のキャパに黄信号点灯(笑)Img_4820

3軒目、高松道の高松西IC手前にあるのは 手打ち宮武うどんさん。

駐車場に車を入れてももはや降りようとしない息子(苦笑)、手を引っ張り入店、もはやテレビチャンピオン大喰い選手権の様相を呈してきました(笑)

で注文はひやあつではなく ひやひやの小を二つ(爆) おっさんのお腹もリミット間近です(汗)

おっさん的今回のヒット賞はやはり宮武のひやひや。コシの強さ、テーブルに置かれた生姜すりおろしと出汁の相性、のどごしそのどれもがすばらしかった。

やはり自転車で来ないと件数こなせないな、うどん県

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しまなみ ~きっこうさんです~

run8×2riceball昼2夜11+noodle(新記録)朝3noodle

これ何?

晴れの土曜日を狙ってバイク乗りましょうと前日コージからの執拗メール。

じゃ前回雨で不発に終わったしまなみ亀老山(きろうさん)アタックを敢行しようじゃねえかということでまたしてもしまなみへ。

7:15時刻通りコージ邸へ。やつ 大う〇こにつき出発5分遅れ(笑)

7:30ゆっきぃ兄さん邸へ。ゆっきぃ兄さん遂にZIPP404はめて宮古仕様で揚々と登場。バイク積み込み中もそのカッコよさにゆっきぃ兄さん思わずウットリ(笑)

前回どしゃぶりライドから一転、天気は最高、一路しまなみへ!

道中は明日カップリングパーティーに単独参戦するらしいスコットの話題で大盛り上がり(笑) 女と話できるのか~?(ひゃっひゃひゃっひゃ)

前回因島スタートで生口島瀬戸田ドルチェからの残り20kmで心へし折られたので、今回はショートカットしてドルチェからスタート、ジェラート食ったらそれで終われるヘナチョコ向きな設定(汗)

8:45ライドスタート。行きは大島亀老山まで(約40km)補給なしの一気ライド。サイクリング的空気封殺でぐいぐいと進み、宮窪のプチ峠で軽くチギレ星人にされながらもなんとか大島南端に位置する亀老山(きろうさん)麓へ。交差点を左折し800mほどで入口には標高300mの看板が。遥照ほどでもないんだなと勝手な解釈でヒルクライム開始。

そろそろ頂上かなと思った頃にあと1.5kmの看板(涙)、次第にダンシングじゃなきゃ対応できなくなり、ラストは左手に瀬戸内の絶景見ながら500mで60m上昇する壁が眼前に立ちはだかる(大汗)

Img_4787なんとか上り切り展望デッキからお目当ての景色をカメラに。

なるほど納得の絶景です。

あの橋が今渡ってきた橋っすか?

これから渡る橋だよ(笑)

展望デッキから choi÷YOUさんに電話。

あ~もしもしぃ? 今っすか? 今きっこうさんです。

きろうさんだよ(笑)

Img_4798_1時刻はまだ11時。来島海峡大橋を途中料金所手前でU-ターンし道の駅よしうみいきいき館で昼食をとることに。 

道の駅到着と同時にトイレに駆け込むコージ、またしても大う〇こで30分のオーダーロス(笑)

コブ鯛のコロちゃんが出迎えてくれる道の駅、お約束の海鮮BBQをパスして海鮮石焼ビビンバを頼んだコージ。

高温に熱せられた丼を持って あっちぃっ!!!

全くもって行動が意味不明なバカです(笑)

お腹いっぱいで出発かと思いき、もう一度トイレに駆け込み20分のロス、仕上げのう〇こです(笑)

復路、おっさんが立ち寄りたかった伯方島玉屋さんに大三島リモーネさんをいずれも無視するコージ&ゆっきぃ暴走機関車、おい待て~っ!!!

であっという間にドルチェ帰還。グルメ無につき別に寄島~神島とかでもよかったんじゃね?(笑)

Img_4806さっきまでう〇こしてたのに助手席に乗るやいなや・・・

なんという愛らしい目なんでしょう~(コツメカワウソかっ)

 :

Img_4805でスイッチオフ(笑)

帰りはこの日挙式だったいっつぁん&ベキ子ちゃんの結婚式二次会へお邪魔。親分はじめ県北組に、日頃ラン・バイクウェアしか見たことないアスリート達が正装で勢揃い、yasuっちでさえおっさんはその存在にしばらく気づかず(爆)030

お二人の幸せをちょっぴり分けていただき本日の任務完了。

いっつぁん!ほんとのトライアスロンはこれからやでぇ~!

そのレースはとってもとっても距離が長くて過酷で・・・(お幸せに:笑)

コツメカワウソしまなみへ

~今きっこうさんです~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »