« てっぺんへ | トップページ | さぁ »

hisaしぶり3種目練

LEONの表紙を飾る日も近いでしょう。

ないねっ!

ポセイドンです今晩は。

やっとスタッドレスからノーマルタイヤへ。GSで履き替え中にじゃお願いしますと言い残しスタスタ走っていくおっさん・・・なんて不思議君(笑) 懐かしの中学校付近をうろちょろしながらハーバーブリッジ折り返しの1.5時間、はぁ~身体重っ。 帰宅しシャワーを浴びてからMTBで出撃、脚はすでに激重、妙なとこでRIEに見つかったかと思えば(汗)、海が見え始めたころに背後に気配が・・・

ネコ?

ヒコニャン??

019

スコニャンです(ニタ)

相変わらずボソボソ萌え萌え喋るので何言ってるのかいまいち聞き取れませんが(笑)、なんだかバラモンキング・・・ってきこえたような?(笑)

正頭漁港で折り返し、復路はなんだか再び雲行き怪しく雨がポツリポツリ、気温も下がってきたのか帰宅直前で痛恨の腹痛、港セブンにピットインも空振り。走り出すとまたしてもの腹痛で急遽進路変更、海星幼稚園前のファミマピットインでやっとすっきり。

夜はスコニャンとスイムを。まだまだ腕まわらん・・・。

今日もありがとう(笑)

○RUN:15km BIKE:40kmMTB SWIM:1.5km with スコニャン

|

« てっぺんへ | トップページ | さぁ »

training」カテゴリの記事

コメント

行けるかどうか分らんから内緒にしてるって言ったじゃないですか!

まったく!ノーリミ創設者はお2方そろってマシンガン持ってらっしゃる…

マシンガントークにマシンガンブログ…

おまわりさ~ん銃刀法違反で~す!!

投稿: スコ | 2012年3月19日 (月) 01時15分

書いときゃ行かざるをえなく…(笑)
よろしく勇気!

投稿: hisa | 2012年3月19日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/44533103

この記事へのトラックバック一覧です: hisaしぶり3種目練:

« てっぺんへ | トップページ | さぁ »