« 大山スキー 2/4-5 | トップページ | しゅうまい »

久しぶりに

休みをとってhisaファードの修理へ。

Img_4604相変わらず動悸を打ち不安定なアイドリング。燃料濃度の異常(薄い)をコンピューターが検知してしまっているらしく、その分燃焼室へと燃料が過剰供給されてしまっているのか米子から帰ってくるだけで燃料は空っぽに(走行距離はいつもの半分にも満たない;涙) 修理にはやはり時間がかかりそうとのことで代車を受け取り帰宅、バイク練へ♪

久しぶりに広江側からスカイラインをえっちら上る。この日は春の陽気とのことだったが山の上は風ビュン*2、汗が冷える*2の明らかなコース設定ミスです(泣)

やがて懐かしい児島の街へ到着。

201202071316000で吸い込まれるように幸楽そばへ(爆) このところ笠岡ラーメンばかり食べてたせいか、やはりここのそばはレベルが違うというか、かわらぬうまさというか、はるばるチャリンコでやってきたおっさんはそばが運ばれてきてもしばらく汗をふきふき、鼻水ふきふきなのに時間が経ってものびる気配のない自家製麺とスッキリしていながらコクのあるスープとの相性が絶品で、おっさん的不動のナンバーワンです(意味不明)

その後は向かい風*ダンプカーの波状攻撃に対応しながら ~小川~中山運動公園~稗田~ako社~粒江~美観地区~四十瀬~イオン~船穂 で帰宅。

途中スカイラインではやたらコンビナート上空を旋回するヘリコプターが気になっていたが後にJXでのトンネル落盤事故の取材ヘリだったと知り、ニュースを見るにつれなんとも胸の痛くなるそんな事故だった。

Img_4606そんなこんなでおっさんは今ポルテに乗ってます。

きゃっわいぃ~(苦笑)

〇7日(火) BIKE-75kmMTB *145kmなんて絶対無理っ!(汗)

|

« 大山スキー 2/4-5 | トップページ | しゅうまい »

training」カテゴリの記事

コメント

字が小さくてよく見えませんが、145km?セントレアじゃなくて皆生?スイムパートだけではもったいないので、遠慮なく3種目いっちゃってください。リレー不成立大歓迎です。

投稿: 2316 | 2012年2月 9日 (木) 20時57分

23兄さん
 児島にMTBで145km乗っちゃう猛者がいまして(笑)
 いやいや今年はポディウムがテーマですから♪
 いざとなったら9割ノーリミに足つっこんで る福くんを誘い誘いして福くん頼みな布陣で
 Team No-zaki limits 
 なんていかがでしょう?(笑)
  

投稿: hisa | 2012年2月10日 (金) 08時17分

強いのか弱いのかわからないネーミングは最高ですが…
意に沿えるかどうか、第一次選考レース?の吉備路で力試しです。

投稿: 2316 | 2012年2月10日 (金) 21時19分

23兄さん
 ベイファームの1:35からいくと吉備路で
 あわよくばサブスリー、そして加茂郷で
 確実に代表資格ゲットですね(笑)
 バイクもよく乗れてましたね~↑
 

投稿: hisa | 2012年2月13日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/44027963

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 大山スキー 2/4-5 | トップページ | しゅうまい »