« 雛めぐり | トップページ | しまなみ ~きっこうさんです~ »

そうじゃ吉備路マラソン応援に

左の肋骨が痛くて走れないひさです。西大寺はだか祭で骨折したかもなんて恥ずかしすぎて家族にも言えない(笑)

そんなことさておき、みっちゃんがこのブログ読んでるらしいのでまじめに書かないとっ(笑)

昨年に引き続き子供と吉備路マラソンの応援に。いつものように川辺橋たもとに車を放置しMTBで出撃する計画で現地へと向かっていると途中真備へ抜ける道でロードで出撃中のゆっきぃ兄さんの姿。川辺橋から行動をともにし、まずはハーフの5km?/フルの7-8km?地点となるふれあい広場前のプチ坂に待機。

到着5分後には早くもハーフのランナー達が続々と姿を見せはじめる。

Img_4718そんな中やってきました!YAZAWA-B吉。 所属チームがノーリミッツでよかったと思った瞬間だったなんて誰にも言えない(笑)

その後もタイ焼き、タイガーマスク、スーパーマリオにドラゴン・・・なめてんのか?(笑)

ハーフの一団を見送ってから場所を国分寺前、ハーフとフルの周回を応援できるポイントへ移動。ぽかぽか陽気で最高だった昨年とはうってかわってこの日は北風吹き付けるランナーにとっても応援者にとっても厳しい天候。農器具小屋で風を避けながらランナー達に声援。

やがてフルマラソンのトップ集団、広島県庁の市民ランナーにぴたりと併走する我らがタカシン、まだまだ余裕の表情です。その後は今年は泣かねえぜっ!(笑)KENSACKらの第二集団に続いてやってきたのは・・・

Img_4730南ちゃんと白鳥です(笑)

忍び寄る白鳥に気づかずカメラに手を振る南ちゃん。

勢いを増し今にも南ちゃんに襲いかかろうとする白鳥・・・

Img_4731南ちゃんは速いのか遅いのか錯覚に陥りそうな光景だったなんて誰にも言えない(笑)

その後もフルのランナーが続々通過、ピエロにアフロ、ドラえもんに怪物君・・・

仮装大賞かっ(笑)

あまりの寒さにアフロGENちゃんを待ちきれずおふくろ亭で昼食、あったまってから国分寺を後にゴール地点へ移動、ゴールへ次々駆け込むランナーに声援。

Img_4769スタートから4時間が迫る頃現れました・・・choiックスです(笑)

でも国分寺前ではchoiックスだったのにゴール前では手でバッテンの合図、mechaックスにパワーダウンしてます(意味不明)

で私的今大会のMVPは・・・(ドラムロール)・・・

1.目標大幅更新のtomoゾウ(笑)にゴール後、顔面に頑張り塩噴きまくっていたサリーちゃんのイケイケコジマガールズ

2.YAZAWAかどうかがイマイチわかりずらいB吉(笑)

3.南ちゃんVS.白鳥

4.本を読むだけで30分短縮23兄さん&フルちゃん(笑)

そんなこんなで来年はみっちゃんも一緒にどぉ?(笑)

|

« 雛めぐり | トップページ | しまなみ ~きっこうさんです~ »

run」カテゴリの記事

コメント

 応援、お疲れさまでした~happy01

NHKのニュースにレインボーアフロさんが
バッチリとっtv
それを観て、次男あっきぃが
「この頭、カッコイイ~lovely
 おとーさん~こんな頭にして~」と言って
お父ちゃんを困らせていましたcoldsweats01

あれ?ふんどしヒップが・・・なくなってるぅdown

投稿: めぐっぺ | 2012年2月27日 (月) 15時56分

寒い中応援ありがとうでした。
やっぱり見物するほうがいいですわ。
NHKのニュース、アフロのGENさんだけでなく、永ちゃん・タイガーマスクのスタートダッシュもしっかり映ってました。

投稿: 2316 | 2012年2月27日 (月) 19時47分

いつものポイントで応援ありがとうございました!
本読んだだけで速くなれるんですね~(笑)
さて3月からはバイク練習開始!
よろしくお願いします!

投稿: furu | 2012年2月28日 (火) 00時31分

めぐっぺどん
 ふんどしヒップはレインボーアフロマン
 のヒップです(笑)
 めぐっぺもジョギングはじめて来年あたり
 いかがですか?
 

投稿: hisa | 2012年2月28日 (火) 08時18分

23兄さん
 立派なタイムでの完走おめでとうです!
 いかに楽して速くなるか(笑)
 思考回路がノーリミ的です(笑)
 バイク、スイムもぼちぼちいきますか!

投稿: hisa | 2012年2月28日 (火) 08時19分

フルちゃん
 ここまできたらあと3冊くらい読み上げて
 自走加茂郷でサブスリーいっちゃってください(大笑)

投稿: hisa | 2012年2月28日 (火) 08時20分

応援?ありがとうございました(笑)

cyoixがmecyaxにパワーダウンしたのは37㎞地点でのジェル補給が出来なかったという噂が(笑)

今度は応援する側に回るので替わりに走ってcyoix!

投稿: めちゃっくす | 2012年2月28日 (火) 09時29分

めちゃっくす殿
 補給に失敗なんてkawauchix(笑)
 フルの代走なんて絶対iyax(笑)

投稿: hisa | 2012年2月28日 (火) 12時15分

応援サンキューです。
アルバム見てたら、スコットを見る子どもの不思議そうな顔が印象的でした(◎´∀`)ノ

投稿: YAZAWA-B吉 | 2012年3月 3日 (土) 19時06分

子供たちが毒されないことを祈るばかりです(笑)

投稿: hisa | 2012年3月 4日 (日) 12時20分

毎年の定点での応援ありがと3デス
(毎年Joggerですが・・・)

来年こそは誤クリックでフルEntryしちゃいましょう♪

※My Photo転送して下さ~い☆

投稿: マエストロ | 2012年3月 4日 (日) 19時56分

マエちゃん
 なんだかギャルを引き連れ楽しそうな
 ランでしたな~(笑)
 毎年誤クリックだけはしないように
 細心の注意払ってますが(笑)
 写真送り先ここにでも教えてもらえると
 ありがたいんですが…?

投稿: hisa | 2012年3月 5日 (月) 01時46分

遅くなりましたが、アドレス入力したので、
お手空きの時に転送ヨロシクです♪

ちなみに、今回は初フルの女性(ジム仲間)を伴走していたので、ゆっくりと走って楽しんでました

投稿: マエストロ | 2012年3月10日 (土) 14時11分

マエちゃん
 携帯のほうへ送ってくれたなら実は今
 受信できない状態でして…(汗)
 あとで記事の下へ写真を張り付けますので
 そちらから写真とってお使いください。

投稿: hisa | 2012年3月12日 (月) 08時41分

hisaさん
ありがと3デス
お手数おかけしました。

投稿: マエストロ | 2012年3月12日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/44278958

この記事へのトラックバック一覧です: そうじゃ吉備路マラソン応援に:

« 雛めぐり | トップページ | しまなみ ~きっこうさんです~ »