« お正月 | トップページ | 第57回 BINANロードレース大会 »

初詣 今年も大吉

まだ家族連れて初詣に行ってない! 昼前から息子と二人H神社へ向けてMTBランデブ~。

すると自宅から1kmも離れてない地点で前からやってきたのは同じくMTBランデブ~中のTご夫妻。 

Gゥ爺:Kサオカラ~メンでも食べに行こうかと思ってなっ! 

我らH神社往復隊とは大きな違いだ(笑)

H神社ではおっさんは大吉、息子は小吉を引き当てすっきりした気持ちでK~珍にてオウメン食し帰宅。 

昼からプライベートタイムが訪れたのでそのままMTBをブリブリ乗った。なんだかんだで寒い1日だったが真備へ抜ける道沿いにある酒屋の脇から入っていく坂道は結構エグくて、タカロードに直結していることが判明した。そしてこの日は井原線がワンコインデー(どこまで乗っても100円)だったことを午後4時に知る↓

Img_4476夜は前々から食べたくてしゃあなかった牡蠣フライを。気分的にはタルタルソースではなく自家製レモンをシャッとかけて食す、これ、いとおいし(笑)

〇BIKE:40kmMTB

|

« お正月 | トップページ | 第57回 BINANロードレース大会 »

training」カテゴリの記事

コメント

おけましておめでと~fuji
わたしもおみくじ浅草寺で大吉だったよ。わーいhappy01
カッチと旦那は凶だったけどねwobbly
ふたりとも3回おみくじひいてました。
そんなことしていいのだろうか?

今年も良い年だといいね~。

投稿: ばず | 2012年1月10日 (火) 09時06分

ばず
 あけましておめでとう!
 凶なんて見たことないけど?(笑)
 カッチはすくすく育ってるでしょうか?
 たまには玉島に帰ってきなされ!

投稿: hisa | 2012年1月10日 (火) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/43675568

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣 今年も大吉:

« お正月 | トップページ | 第57回 BINANロードレース大会 »