« 大山スキー 12/30 | トップページ | 初詣 今年も大吉 »

お正月

〇元旦(日)

15時YOUさんのお誘いで本部へバイクで。するとYOUさんバイクではなくランの準備(汗)それならとYOUさんにおっさん邸までランをお願いし一足お先に帰宅しラン合流準備。一緒に走りだし何処行く?ってな感じで自然にako邸に新年挨拶。

その後は成り上がりヒルズにお住まいのシゲアニキ、いもRIE邸と新年挨拶を済ませ、H黒神社へ初詣。その後は いもRIE が走り足らないというので富田方面へとラン。

途中郵便局に用事のあったSASAKIさん(←誰?:笑)をYOUさんがトレインに巻き込み、最後は玉島住民が皆YOUさんについて走るサザエさん状態に♪

RUN:7km

〇2日(月)

RUN:11km(北中周回) BIKE:30km(MTB-南浦方面)

〇3日(火)

朝7:30に自宅にランでやってきたYOUさんに叩き起こされ、7:40にはMTBにまたがってM爺邸へ(汗) 愛犬お散歩中の爺に新年挨拶。

爺:あがってくぅ???

毎度のトラ御殿へお邪魔し酒盛り開始 at 8:00(苦笑)

箱根復路をTV観戦しながら爺がシーガイアトライアスロンで知り合った方からの宮崎地鶏に、おせちの数々、宮古の焼酎に県北の原酒とやがて大騒ぎ状態に(笑)

すっかり出来上がった勢いでyasuっちに電話し年始挨拶(なんて迷惑な:苦笑)

そしてなぜか Duathlon World Champion Ship のTシャツを着てローラー台で自転車漕ぐ いもRIE(なんて失礼な:呆笑)

トラ歴200本以上、DNFは一度もなしっ! 爺、ありがとうございました!

それにしても行きも帰りも全く いもRIE を面倒見ようとしないおっさん達・・・

絶品です(笑)

本年もどうぞ宜しくお願いします。

|

« 大山スキー 12/30 | トップページ | 初詣 今年も大吉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年早々、実家へのご訪問ありがとうございました。
母がこの人たち誰?的な質問攻めをしたそうでsweat01
謝っといてと言われましたcoldsweats01

それと・・
いもRIEチャンのお世話をよろしくお願いしますup

投稿: ako | 2012年1月 4日 (水) 12時23分

akoっち
 こちらこそ新年早々押しかけすんまへん。 
 でも玄関先で久しぶりにAちゃんの顔も
 見れよい年始になりました。
 本年もどうぞよろしく!
 RIEですか?ええスパルタで(笑)

投稿: hisa | 2012年1月 4日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/43615254

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 大山スキー 12/30 | トップページ | 初詣 今年も大吉 »