« 第57回 BINANロードレース大会 | トップページ | しまなみ~栗ください。~ »

新年会

BINANロード後は掲示板記載通りバイク練へ。

寒さに正直気持ち萎えかけていたものの宮古へ向けてやる気満々のゆっきぃ兄さん、そして倉トラリベンジに燃える23兄さんに連れられ?強奪され?予定通り昼前に玉森駐車場スタート。

ルートは昨日MTBでたどったばかりのルートをロードで(汗)

この日夕方まで偶然時間できたというフルちゃんを途中真備でピックアップし、おっさんトレインは小田川沿いを西へ西へ井原まで。ゆっきぃ兄さんから離れることは即向かい風地獄を意味するため左右に鼻水垂らしながらもとにかく食らいついて我慢我慢のライド。木之子セブンで南に進路をとるとようやく向かい風地獄から解放、今度は緩やかながら蛸村峠越えで笠岡市街地へ。

Img_4496おっさん達、ラーメン‘おっつぁん’で小休止(笑)

神島からはいつもの海岸線を流し玉森帰着は16:00、きっちり3時間のライドとなった。(なんとゆっきぃ兄さんはこの後新年会までの時間、再びジョグをかましたらしい。さすが宮古戦士・・・)

Img_4498お腹ペコペコで新年会へ。今年は同級生がやってる地元のあずまやさんにて。お造り、唐揚げから入って黒胡椒きいた豚シャブが美味過ぎて意識朦朧、更にフルちゃん持参の厄除け餅がボディーブローで効きはじめたところにうどんでノックダウンみたいな(意味不明)

何はともあれ遅刻に忘れ物に泥酔RIEと今年もかわらぬノーリミッツ(爆)

〇15日(日) RUN:4km-玉森 BIKE:75kmロード

〇14日(土) RUN:5km-トレッドミル BIKE:70kmMTB

〇13日(金) RUN:7km-四十瀬

〇12日(木) RUN:7km-トレッドミル BIKE:17km-エアロバイク

〇11日(水) RUN:5km-トレッドミル BIKE:17km-エアロバイク

|

« 第57回 BINANロードレース大会 | トップページ | しまなみ~栗ください。~ »

training」カテゴリの記事

コメント

耐寒訓練へのお誘いありがとうございました。バイクはヤマ用品の流用では快適に走れないことがよくわかりました。バイクウェアでも決して快適ではないのでしょうが…。
次は丸亀?

投稿: furu | 2012年1月17日 (火) 08時53分

冬季のバイクは寒い暑いの波状攻撃で辛いねぇ。
でもそんな中にも皆生にトライしちゃろうという熱い気持ちが伝わってきたでっ!
加茂ライド&ランぜひ完結させてくらはい!

投稿: hisa | 2012年1月17日 (火) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/43765243

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 第57回 BINANロードレース大会 | トップページ | しまなみ~栗ください。~ »