« 学芸会 ~うらしまたろう~ | トップページ | の~しん »

星になったアニキ♪

タイトルは別に意味あるわけじゃなく、なんとなく天から舞い降りたので採用してみただけです。アニキは別に天に召されたわけじゃなく今日も寝癖バリバリつけたまま店に立ってるはずなんでソコントコヨロシク!

027前置き長くなりましたがなぜああもチョンマゲは愛想がなかったのか?愛想なしならハナから仮装する必要はなかったんじゃないか?だとすると仮装の意味が分かってないよね?いやいや何かの罰で仮装させられてたんじゃないか?兄さんたちと夢味庵で語り合ったひさです。

でも正直なところうちのシゲ友選手がレースで競り合うやつはなぜいつもナスビやチョンマゲなのか、そちらのほうが内心気になっていたひさです(笑)

さて前日土曜日までは沙美から会場まで走っていこう、いやいやフルちゃんちから走っていけばと23兄さんがあらぬ企画を思いつくも、そこは常に怪我と隣り合わせのおっさん達、無難に車で会場入り、現地で好きなだけ走ってからシゲ友選手のレース応援をすることに(賢明)

7:30現地入りしマラソンに参加しないおっさん4人がラン開始。10kmコースを折り返しまで行ってみようということになったものの、どこまで走ってもアップダウンの繰り返し、星の郷マラソンは間違いなく出るものじゃなく観るものです(汗)

会場に戻ると期待を裏切りちゃんと会場入りしているシゲ友選手の姿、見つけるなりおっさん達すぐさま指差呼称、サングラスよ~しっ!シューズよ~しっ!なんだか物足りなさを覚える瞬間です(笑) 

身体のあちこちに故障を抱えたシゲ友選手のから元気なスタートを見送り、すぐさまグランド下の観戦ポイントへ移動、10kmの部に続いて5km,3kmと応援したかと思うと、5kmのトップ選手が早くも戻ってきます。なかでも興譲館の菅選手に岡選手の走りはすごかったです。天満屋小原選手はなんどもコースを行き来しランナーを励ましてました。

今回シゲ友選手はというと西大寺会陽という年一回の大舞台への切符がかかった代表選考レースとあって怪我をおしての出場、44分台でまとめ無事はだか祭の切符内定です。

120129_171812昼から仕事に向かったフルちゃんも今回は肩透かしにあわず?いい仕事になったようで何よりでした。 それにしても今回重友選手が恐れていたのは実は福士選手ではなく、終始その後ろでバイクレポートしていた山口衛里さんだったのではないでしょうか?(笑)

〇RUN:12km BIKE:30kmMTB

アバヨ、涙!ヨロシク、勇気!

|

« 学芸会 ~うらしまたろう~ | トップページ | の~しん »

training」カテゴリの記事

コメント

このカメラ目線のチョンマゲ、
シゲ兄さんにちょっと似てませんか?(失礼sweat01
てか、シゲさん、今回忘れ物無し?
つまんなーい。

投稿: ako | 2012年1月30日 (月) 12時49分

hisaさんお世話になりました。素晴らしいコースにプールにグルメ、美星での夏合宿もありですね。
くどいですがエースは中村ではなくて重友なんです。これで監督も目が覚めたでしょう。

投稿: 2316 | 2012年1月30日 (月) 19時30分

お疲れさまでした!
シゲさん、忘れ物はなかったけど、時計の電池がなくなっていましたよね。(運動場ぐるぐる時に発覚)
スタートまでに時間合わせられず…みたいな。
やっぱりやってくれていました。

投稿: furu | 2012年1月30日 (月) 21時31分

厳しい忘れ物チェックを無事クリア。
そして大スターになってしまった。
寝ぐせは、ちょんまげになるぐらい
たたせなあかん・・・?

投稿: シゲ | 2012年1月31日 (火) 00時13分

akoっち
 帰りに自分の車のカギをもらうの
 忘れてました(笑)
 昨日所用でY司法書士のとこ行って
 きたよ!
 詳細また備忘録のためにブログに書く
 つもりです。

投稿: hisa | 2012年1月31日 (火) 08時20分

フルちゃん
 朝もはよからフル稼働お疲れでござった。
 ゴールシーンはとてもいい写真でしたね。
 
  
 

投稿: hisa | 2012年1月31日 (火) 08時22分

シゲ友選手
 うちの息子が店の前通るの楽しみに
 してるんでいっそチョンマゲで業務遂行
 願います(笑)
 裸祭にももってこい?

投稿: hisa | 2012年1月31日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/43913095

この記事へのトラックバック一覧です: 星になったアニキ♪:

« 学芸会 ~うらしまたろう~ | トップページ | の~しん »