« 肉団子と白菜の鍋 | トップページ | 星になったアニキ♪ »

学芸会 ~うらしまたろう~

朝から子供の学芸会へ。 003例年冷え込みの厳しい時期で体育館にはストーブがたかれ父兄らはそれぞれに暖をとりながらカメラ、DVDで我が子を追いかける。

高学年になるとストーリー性が増し見ごたえのある舞台となるが、2年生はというとまだまだ衣装も可愛く、緊張からセリフはいつもの練習より皆早口になるらしい(笑)002

やってきました太郎ヨン(笑) 竜宮城へ到着し、同級生の娘Kちゃん演じる乙姫様らからタイやヒラメの舞い踊り、手厚い歓迎を受けるという、自らのセリフはちょびっとで出演時間がロングな超おいしい役(爆)

学芸会を後にし寒いがバイク練へ。ここのとこの相棒となっているMTBでいつもの海岸線へ、途中 Wave aka-madone隊ともすれ違い、寒さの厳しい中でも頑張っているみなさんから刺激受けまくり~。

~ちなみにこの日寄せられたコソ練情報~

 ○学芸会前にちょちょっと鴨方往復 ケンジャパン

 ○明日の美星練に備えサンラビアン往復 23兄さん

 ○石垣に向けジジイなのにDHポジションat寄島 M爺

201201281125000笠岡に到着しかしわそば本原さんにお邪魔し塩かしわそばをいただき!

入店即、妙にスレた感じの機関銃のように喋り捲るおばはんが

さみぃのに今日も自転車で頑張りょんなぁ?

いやいやおっさんは初入店っす(汗) こちらの人違いとの主張は全く受け入れられず、おばはん二人の会話は暴走しながらもあっというまにそばが運ばれてくる。お味はというと塩といいつつ醤油も入っていると思われるこのかしわそば、細麺で麺や晴レにも負けず劣らずの美味しさ。 次は しだはらさん だな・・・

201201281343000帰りは距離を稼がなきゃとあちこち寄り道し、年始初めてのぱんご~のへ突撃!

これまたあったか野菜スープに新メニューの絶品サンドをおよばれし、めでたく今日も 摂取カロリー>消費カロリー(汗)

〇BIKE:60kmMTB RUN:12km(玉森)

 

 

 

|

« 肉団子と白菜の鍋 | トップページ | 星になったアニキ♪ »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーっ主役だー。
太郎ヨン、ノリノリだねw
そして、乙姫様はAoki Kazu氏のご令嬢?
この日のために、ビデオ新調したとか言ってました(FB)

投稿: ako | 2012年1月30日 (月) 12時52分

そう乙姫はAoki Kazu氏の姫です。
わしの姿が見えなかったらしく、
終わってからわしの娘はちゃんと見てくれた
のかとわざわざメールが(笑)
ええちゃんと熱唱ききましたがな。
でもその愛の歌はわしの息子に向けた歌
じゃったなぁ~(笑)

投稿: hisa | 2012年1月30日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/43913065

この記事へのトラックバック一覧です: 学芸会 ~うらしまたろう~:

« 肉団子と白菜の鍋 | トップページ | 星になったアニキ♪ »