« しまなみ~栗ください。~ | トップページ | ワンプレート »

ロングジョグ

フンガ~フンガーフフフンガーフンガー♪

るんるん、らんらん、るりらんらん、うきうき、わくわく、わくうきき~♪

やっぱリンク外そっか・・・このブログ(爆)

020昨日のロングライドで全身筋肉痛な中、今日は朝からゆっきぃ兄さんの宮古練にお付き合い。 なんでもアフォパ発着で神島折り返しの30kmラン練やるとのこと。

集まったあふぉうは密かに皆生出場をたくらむフルちゃんにロードトゥ宮古まっしぐらなゆっきぃ兄さん、そしてコージいつでもかかってこいな中ちゃん(笑)

ゆっきぃ兄さんの6'00-6'30ペーシングで海岸線をぺちゃくちゃ喋りながら西へ西へ。早朝の海岸線は頭を出したばかりの朝日が海を照らしなんとも綺麗、冬の凛とした空気と相まってなんとも気持ちいい・・・のは折り返しまで(笑)

妻の10時出勤までに家に帰らなければならないおっさんはこの日お仕事のあった中ちゃんと12km地点で折り返し。練習不足な脚は復路で一気にパンパンに張り、20km地点からは足裏にマメも。 中ちゃんがいるため歩くわけにもいかず(苦笑) 7'00がやっとのペースで最後の3発坂を越えなんとかアフォパにたどり着いた。

デリケートな腹具合が心配でお腹に何もいれずスタートしたおっさんが、ゴール後 すき屋に駆け込んだのは言うまでもない(笑)

余談となるがこの日海岸線では同じくラン練中のケンジャパン、そして石垣バイク練中の爺にお会いした。

おっさんもそろそろやる気に火をつけていきたいところ

・・・さて(笑)

〇RUN:24km/2:35'57 BIKE:40kmMTB

|

« しまなみ~栗ください。~ | トップページ | ワンプレート »

training」カテゴリの記事

コメント

フンガ~フンガーフフフンガーフンガー♪なブログ
めちゃツボなんですケド。

投稿: ako | 2012年1月23日 (月) 12時39分

akoっち
 えっmy日がハートにパイルダーオン?(笑)
 なんとかしてくれよこいつ(笑)

投稿: hisa | 2012年1月23日 (月) 12時51分

来週のYUKIY練は、
星の郷シゲの応援ランで山越え、
うっきっき~でパイルダーオン!

してちょ!

投稿: シゲ | 2012年1月23日 (月) 14時20分

アニキ
 ゆっきぃ兄さんが走りながらシゲさん
 きっと走りてえやろなぁ~って
 テクマクマヤコンテクマクマヤコン♪
 今日もありがとう。
 来週は23兄さんも参加で42kmやて~。
 ヨロシク勇気。

投稿: hisa | 2012年1月23日 (月) 15時09分

バイクもこっそり乗ったんですね~。
ハートに火がついた?

投稿: furu | 2012年1月23日 (月) 21時34分

ということで来週も距離延長で、お付き合いよろしく勇気!

投稿: yukiy | 2012年1月23日 (月) 22時55分

フルちゃん
 バイクも寒かったけど週末の隙間時間しか
 練習できないんで頑張ったよシャリバン。
 帰りをしっかり6分まで上げて帰れるって
 すごいね。
 ヨロシク勇気。

投稿: hisa | 2012年1月24日 (火) 08時27分

ゆっきぃ兄さん
 今週は一気に気温が下がるんで
 ラミパスラミパスルルルル~♪
 ヨロシク勇気。

投稿: hisa | 2012年1月24日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/43835248

この記事へのトラックバック一覧です: ロングジョグ:

« しまなみ~栗ください。~ | トップページ | ワンプレート »