« MTB | トップページ | 1年ありがとうございました。 »

クリスマス

●24日(土)クリスマスイブ

前日は最初ビールをのんでからはひたすらイモロック、場所を焼き鳥屋からゴイケバーへ移し、メンバーも同級生からコージへと(笑) 久しぶりに記憶がとぶほどの楽しい忘年会で、そのつけは二日酔いとしてきっちり体調に反映された。

とにかくご飯を食べることが出来ず、自作のポトフを食べてナメクジにように1日過ごした(笑)

Img_4453夕方からようやく重い腰をあげ夕食の準備。いつもなら全て手作りといくところながら今年はそうもいかない(笑) 取り寄せのピザを加えたものの妻との合作でなんとかクリスマスらしい食事になった。

〇練習休み

●25日(日)クリスマス

Img_4457←本日の釣果(笑) 

なんと気温1℃の中 今日も子供と釣りに。異常なまでの低温にハゼも喰いが鈍かったが7匹釣って帰宅、この日も天ぷらに。先週までと比べ数は減ったものの型は大きくなり、これまでの最大18.5cmも含んだ。

Img_4455でも子供は釣りそっちのけでおっさんたからもらったラジコンで遊びまくり。

お~いっ(怒)

〇RUN:10km(トレッドミル) クロストレーナー:30min

|

« MTB | トップページ | 1年ありがとうございました。 »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/43515582

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« MTB | トップページ | 1年ありがとうございました。 »