« 初めての海釣り | トップページ | 京丹後カニツアー 12/10-11 »

パカッと

残り少ない2011年を心穏やかにフェードアウトしたいと思ってるのによくもまぁ次から次へと無理難題が降りかかってくる(泣)

Img_4388そんな中 唯一の明るい話題、はいパカッととれました(喜)

復活の日を信じて毎日毎日イリコ10匹ノルマをこなすこと3週間・・・(笑)

なんと22日目での石膏からの解放という超回復ぅ↑↑↑

先生には今週末のカニツアーに間に合うようにと半ば強引に外していただいた感ありありにつき、本人まだ多少の痛みはあり、本調子とまではいかないが、あと10日ほど無茶しなければ全快とのこと。

自由に寝返りうてる快眠と全身浴可能になったお風呂の時間が手に入っただけでもありがたい。ほんの数週間ながら振り返ると悪いことばかりじゃなく、子供との時間も強制的に増え(汗)、プラスマイナストータルでなんとか受け入れられたかなといった感じ。本人が何を感じこれからどうするかは今後おっさんがじっくり見守っていけばいい。

今回の件ではたくさんの方から励ましやら気遣い、ときに一緒に闘うぜといった武闘派な方まで(笑)ありがたかったです。

おっさんも復活に向けてぼちぼち始動じゃっ! まずは年明け備南ロードでトラトラRIE親子との3キロ決戦じゃわれ~(笑)

 

|

« 初めての海釣り | トップページ | 京丹後カニツアー 12/10-11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不自由な生活からの卒業、よかったね。
でも、外してからの数日が、ほんとは一番危ねぇんで、もうちょっとおとなしゅうしときねぇよ。・・・元保健室のおばちゃんより。

投稿: 野良人たま | 2011年12月 9日 (金) 11時09分

たまちゃん@野良人
 ご心配おかけしました。
 ってか保健室勤務でしたか(驚)
 アドバイスありがとうございます。
 ってかそんな雪が降ってんですかっ(寒)
 安全運転で行ってきます。

投稿: hisa | 2011年12月 9日 (金) 16時51分

よかったね。
固定が取れて腕スッキリ。
気持ちもスッキリさせて、カニツアー楽しんできてね。

投稿: Honey | 2011年12月10日 (土) 20時37分

隊長、脱皮おめでとうございますっhappy01

すっごい回復力ですね!
イリコ効果、絶大じゃっfish

またカニツアーの珍道中聞かせてくださいねcancer

投稿: めぐっぺ | 2011年12月11日 (日) 20時16分

Honeyどん
 ご心配いただきすみませんでした。
 おかげで本人すっかり元気になりました。
 Honeyこそ体調崩してるみたいですが
 大丈夫ですか?
 やりすぎには注意、継続は力なりですね。
 継続できないおっさんより(汗)

投稿: hisa | 2011年12月13日 (火) 17時21分

めぐぺどん
 蟹ツアーは毎度のことながらひたすら
 車の運転でおっさんとしては家でゆっくり
 させてくれるのが一番うれしいんですが。
 まぁ子育て手伝ってもらってるという
 気持ちだけですね。
 春にはまたソフトボール大会で会えるかな?

投稿: hisa | 2011年12月13日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/43311799

この記事へのトラックバック一覧です: パカッと:

« 初めての海釣り | トップページ | 京丹後カニツアー 12/10-11 »