« クリスマス | トップページ | 大山スキー 12/30 »

1年ありがとうございました。

義弟も毎日読んでるらしいのでまじめに書かないと(笑)

今年どんな年でしたか?井岡がすっぱり1ラウンドノックダウン奪ってしまい久しぶりに紅白歌合戦じっくり鑑賞しました。

誰の歌がすばらしいとおもいましたか?

今年は震災に見舞われた年、おっさんの心に響いた順位は以下ですっ!

1.西田としゆき

2.ゆーみん

3.長淵

4.ガガ様

西田としゆきの歌は素晴らしかったと思います。心がこもっていたし声に張りのなかった千まさおより100倍すばらしかったと思います。そしてゆーみん、予想に反した着物姿でしっかり歌う姿、美しいと思いました。長淵、ここ数年、正直言ってろくな歌唄えてなかったと思いますがひとつは昔の路線で少し嬉しかったです。そしてガガ様、日本のことを思ってくれてる気持ちはつまらない日本人のうたより強く伝わってきました。

今年1年ありがとうございました。来る2012年もひとつよろしくお願いいたします。

|

« クリスマス | トップページ | 大山スキー 12/30 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/43578768

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ありがとうございました。:

« クリスマス | トップページ | 大山スキー 12/30 »