« 裏まで白い気持ちで・・・ | トップページ | 山陽女子ロードレース観戦 »

太郎ヨン

毎日学校から帰ると年始にある学芸会で発表する‘浦島太郎’の台本を読みこむ息子。 今日は配役決定があったらしく開口一番「太郎ヨン」になったでっ!

浦島太郎は一人かと思いき、聞けば場面に応じて5人の太郎が演じわけるらしく、その中の一人になったということらしかった(爆) まぁ太郎を射止めただけでよしとする(笑)

Img_4435なかなか上がってこない冬場の練習モチベーションアップにと秘密兵器を投入することに。

: 

詳細 coming soon (笑)

しかしネットで注文したものはなぜ妻のいる時に届くのか?(滝汗)

妻は楽天のスパイか?(笑)

明日野口みずき選手に併走するMTB親子をテレビで見かけたら、それはおっさんと太郎ヨンです(爆)

|

« 裏まで白い気持ちで・・・ | トップページ | 山陽女子ロードレース観戦 »

gear」カテゴリの記事

コメント

息子さんの【太郎ヨン】楽しみですね。うちの息子も,2年前 浦島太郎役で【太郎イチ】でした(笑)私も,最初聞いたときは,浦島太郎がいっぱいいてびっくりしました(笑)

投稿: RIE | 2011年12月22日 (木) 23時42分

「太郎ヨン」って、「太郎4」のことだったのか・・・sweat01
隊長がノリノリで「太郎ヨン♪」って
パパに報告したのかと思ったわ。

投稿: ako | 2011年12月23日 (金) 16時39分

imoimoRIE
太郎イチはセリフが多いから立候補見送った
 そうな(笑)
 なんて中途半端で親譲りな目立とう精神(汗)

投稿: hisa | 2011年12月26日 (月) 10時18分

akoっち
 いつから息子オカマに(笑)
 20人ほどの同窓会っつうか忘年会、
 楽しかったよ!
 来年はぜひ参加を!

投稿: hisa | 2011年12月26日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/43467397

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎ヨン:

« 裏まで白い気持ちで・・・ | トップページ | 山陽女子ロードレース観戦 »