« 山陽女子ロードレース観戦 | トップページ | クリスマス »

MTB

Img_4452冬場のトレーニングにとMTBを導入した。

というよりパンクしたママチャリでのみに行くのはもう嫌だった(笑) そう気軽に乗れる自転車をかねてから欲していたのだがお財布事情も厳しい中・・・

思い切って(大げさな・・・)ポチッとしたものの・・・到着を心待ちにしていたら到着日がずれ、その日たまたま個人懇談で自宅に妻のいる日に届くみたいな(オーノー!!!)

クリスマス寒波到来といわれたこの日、早速精神修行かねて海岸沿いのいつものコースを向かい風の中、西へ西へ、ブロックタイヤの負荷はいかほど・・・?

沙美ですでに汗だく、やっぱ引き返そうかと(大汗)

それでも負けじとなんとかカブトガニまで到着、両足が自転車漕ぎたくないと悲鳴をあげる(涙) 復路は完全消化試合で残り7km地点でたそがれはじめたところを福くんに目撃される(笑)

ロードで倍の距離乗った疲労感味わえるYO!!!

夜は足パン状態のまま高校の同級生20名ほどが集まる忘年会へ・・・

〇MTB:50km

 

|

« 山陽女子ロードレース観戦 | トップページ | クリスマス »

gear」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

オフトレしてるのをしっかり目撃しましたよん(^_^)v
MTBで50kmなぁ、お疲れさまでした。
俺は仕事で福山に向かうところで急いどったから、クラクションだけで失礼しましたm(_ _)m

投稿: ふくろう | 2011年12月27日 (火) 01時39分

福くん
 祝日なのにお仕事でしたか。ご苦労様です。
 てっきり紅白歌合戦に向けてマルモリダンス
 の練習に向かってるとばかり…(笑)
 大みそかは味噌汁ビーチでぜひ泳ぎ納め
 お願いしますねheart04

投稿: hisa | 2011年12月27日 (火) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/43515372

この記事へのトラックバック一覧です: MTB:

« 山陽女子ロードレース観戦 | トップページ | クリスマス »