« 同級生W | トップページ | 新妻 »

楽天キャンプ

002めずらしく朝ランしてから子供とマスカットスタジアムへ 。そう楽天イーグルスの秋期キャンプを観に。

メインスタジアムが視界に入ると昨夏ズームズーム以来のプロ野球の空気を察知、子供も一気にテンションあげあげ状態に。

ブルペンからは新人投手メインに6-7名がパシッパシッと気持ちの良い、球を投げ込む音が。子供は間近に見るそのスピードにびっくり。とそこにのっしのっしとバットを持った仙ちゃんが入場、場外も一気にざわめき、その姿はボス猿さながらです(笑)

サブグランドでは仙ちゃん自ら牽制球などをみっちり指導。メインスタジアムへ003戻るとひときわ周りとは明らかに異質なオーラを放つ岩村の姿が。 メジャーを渡り歩いて選手としてのピークは越え、最近は怪我にも泣かされている岩村ですがやはりそのパワーは別次元、フリーバッティングではスタンドイン連発で来季の復活を十分感じさせてくれました。 でもドレッドヘアだけはセンス悪し(笑)

それにしても仙ちゃんの脇を固めるコーチングスタッフは田淵に田代、自分が子供だった頃、その華麗なプレー、バッティングに引き込まれた名選手達です。

 :

今は見る影もなくなってました(笑)

005そんなこんなでスタンドでほけ~っと観戦するおっさんの姿はS新聞に載ってます。

ほれ右上の赤ジャン(爆)

〇RUN:7km BIKE:50km(神島往復)

 SWIM:プルスイム2.0km

 

 

|

« 同級生W | トップページ | 新妻 »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなにボオッとしとったら
ボールくらうで!

投稿: シゲ | 2011年11月 4日 (金) 11時05分

アニキ
 大阪マラソンお疲れ~!
 また一休の露天で汗流して帰ったのか?(笑)
 デイブは気のええおっさんやったが 
 西武ではほんまに雄星をくらわした
 んかな?

投稿: hisa | 2011年11月 4日 (金) 12時57分

ほんま、ほけ~っとしとるー(笑)

うちの近所のギャングたちも観に行ったって騒いでました。

投稿: ako | 2011年11月 4日 (金) 19時46分

情熱の赤hisaさん発見ぢゃっ(笑)

いいなぁ~
明後日、ギャングと観にいっちゃろうかしらcatface
で、殿の姿は・・・?
もしやっ!かぶりつき!?

投稿: めぐっぺ | 2011年11月 4日 (金) 19時59分

akoっち
 ほけ~っとしとろぉ?(爆)
 一軍目指す若手は秋季キャンプでも
 アピール必至で見てて気持ちよかったです。
 バドのプロ選手も岡山来たらええなぁ。

投稿: hisa | 2011年11月 7日 (月) 08時10分

めぐっぺどん
 うちの殿はネット最前列でかぶりついてる
 ガキの集団に紛れ込んでます(笑)
 春とは違って秋のキャンプはどこかゆるい
 空気流れてて選手もファンサービス旺盛
 なのでおもしろいね。
 来てる間にぜひスリーギャングと!
 

投稿: hisa | 2011年11月 7日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/42840865

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天キャンプ:

« 同級生W | トップページ | 新妻 »