« ショッピングモールな休日 その一 | トップページ | 初めての海釣り »

ショッピングモールな休日 その二

今日も終日息子と過ごす~。

昨日の倉敷駅直結の巨大ショッピングモールに負けじとこちらも増床、 全館リニューアルを遂げたばかりの〇オン倉敷へ。

モール南側から入店したもののショップが一気に増え、そのあまりの変わり様に親子はMOVIXへなかなかたどり着けず迷子に(汗)

かといって興味あるショップがあるかと言われると特に無し(笑)

履き古したターサー新調しようかなと思い結局いつものオーソリティへ。

002息子:あっ!タカシンじゃっ!!

今年の吉備路のポスターはいったいどうしたんじゃ(笑)

結局何も買うことなく(ホッ)、映画の上映時間に。

久しぶりに観た映画は怪物くん(涙)

001_2子供にとっては最高に面白かったみたいだがおっさんにとって面白かったかと言われると・・・

 :

まぁそれなりに(苦笑)

これら巨大ショッピングモールへの倉敷市民の興味はいつまで続くのかな?

 

|

« ショッピングモールな休日 その一 | トップページ | 初めての海釣り »

movie」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、倉敷熱いなぁ。
もう少し近かったら通うのに。

隊長の具合はどうですか?
隊長と過ごせる時間を大切に。

投稿: ako | 2011年12月 1日 (木) 22時02分

akoっち
 熱いのは今だけかもね?
 隊長は毎日イリコ喰ってめきめき超回復、
 お陰様で来週には石膏とれるかも?
 それより23に玉島で忘年会どうですか?
 AがFacebookで呼びかけてるみたい
 ですが…

投稿: hisa | 2011年12月 2日 (金) 01時09分

隊長、順調な回復ぶりとのことで安心しました。

忘年会、AクンやMクン(O大)が、FBで呼びかけています。
その日はバドのクリスマス会で、
役員なので玉島へ帰るのは難しそう。
男子ばっかり集まるんじゃない?

投稿: ako | 2011年12月 2日 (金) 12時34分

akoっち
 たまなんかも来るのかも?
 まっし~と来たら?(笑)
 話もどるけどMOPにはakoっちの好きな
 ルクルーゼやティファールもあるよっ!

投稿: hisa | 2011年12月 2日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/43171136

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングモールな休日 その二:

« ショッピングモールな休日 その一 | トップページ | 初めての海釣り »