« 楽天キャンプ | トップページ | 駅伝オーダー »

新妻

001_2きんたくんが帰岡、来玉っつうことで新妻のエキスを吸い吸いしに夕方からぱんご~のにお邪魔した。

まぁ結婚して1か月も経ってないので何かかわったかと言われると特にかわりなく・・・(笑) 

松江で骨を埋めるのかと言えばとてもそんな風にも見えず・・・(笑)

いつでも会えそうな、いつもとかわらぬきんたくんでした。

それでも取り組んできたことを最終章へと導きながら家事もしっかりこなしているという。

 :

すばらしいっ!(笑)

365日、生活を前に進めていくということ、まして子供を立派に育てていくということは大変なことだと思いました。

おっちゃん、たまちゃんありがとうございました&ご馳走様でした。

〇RUN:15km(玉島の森/雨)

|

« 楽天キャンプ | トップページ | 駅伝オーダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真のhisaっちは、やばくねぇ??(笑)

投稿: 83 | 2011年11月 7日 (月) 23時33分

83さん!
写真のhisaっち、多分、やべぇですぜ!
なんか後ろでワシャワシャやってんなーと思っていたら、やっぱりこんなことに!食われちまう!

>特に変わりなく…
やっぱり?いや、でも更にきれーになってたーとか!更にかわいくなってたーとか!あるでしょうに。いやいやでもでも、元からだから変わってないかー。

ひとつ確実に言えるのは、自ら進んで自分を褒めちぎるのは、おばはんが進んだからですなー。あふー。
松江でいろいろがんばります。

投稿: きんた | 2011年11月 7日 (月) 23時48分

初めまして!CHIXI(ちぃ)です。
こちらかも遊びに寄らせてもらいました。

実は以前からコメント入れさせてもらおうと
思っていました。

が、怒涛の育児でそれも吹っ飛ぶ毎日で^^;

笑いのセンスのよさに感心しておりました。
大阪フミンも太鼓判どす。
それと完成度の高いキャラ弁も。

楽天の秋季キャンプ、エエトコどりですやん♪
星野監督も午前中はいてはったわけですな。

新妻きんたちゃんは
特に変わりありませんでしたか。
やっぱり…(笑)

これからもよろしくお願いします。

投稿: CHIXI | 2011年11月 8日 (火) 00時32分

yasuっち
 そろそろ本業シーズンインですね!
 新妻…
 それはyasuっちも好きな響きですね?(爆)
 新妻のエキスはというと~
 2割が男の味、そして3割はすでにオカンの味
 がしてました。ペッペッ(笑)

投稿: hisaっち | 2011年11月 8日 (火) 08時12分

きんた
 宍道湖のシジミが全滅するようなトホホ
 をこれからも期待しとるよ!(笑)
 また帰ってきたら連絡ください。
 昔ヒャッキロくん(勝手に命名)にも
 よろしく!

投稿: hisa | 2011年11月 8日 (火) 08時15分

ちぃさん
 初コメありがとうございます!
 いやぁハナミズキおさめてる姿が
 気になってまして…(なんでやねん)
 大阪フミンからの太鼓判、恐縮です(笑)
 子育て大変だと思いますが頑張ってください。
 またどこかでニアミス?お会いできるの
 楽しみにしてます。
 こちらこそこれからもよろしくお願いします!

投稿: hisa | 2011年11月 8日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/42895258

この記事へのトラックバック一覧です: 新妻:

« 楽天キャンプ | トップページ | 駅伝オーダー »