« アイアンマン140.6 | トップページ | ポケモンバオップ弁 »

アラちゃん

土曜日は朝から子供会のソフトボールに。準備しているとビ~ンとスクーターに乗ったちょい悪オヤジが自宅前を通過、小学校横の幼稚園運動会の撮影だったようでご苦労様です(笑)

昼にコージ邸へ寄り鍋でもするぅ?002

コージ:ええやりましょう(笑)

ゲリラ鍋パ開催の運びとなり夕方から急遽買い出し、準備となり

ひさ:オイスターソース買ってきて。

コージ:買ってきました。

ひさ:それウスターソースじゃし・・・(苦笑)

メニューは3品。

・塩もつ鍋、ラーメン入り

・自宅ピーマンてんこチンジャオロース

・キムチ炒飯

003でもって最近荒川で姿見なくなったと思ったらアラちゃんこんなとこに(笑)

アラちゃんはなんでも毎日5kgの飯を食うらしく、酒の後の締めにはカップラーメンを欠かさない(笑)

宴は日付かわるまで、宴前は蒜山ハーフでの1時間34分切り宣言かましてたアニキは宴後は忘れ物なく無事スタートラインへ立つことに目標軌道修正(爆)

明けて日曜日はうってかわって秋晴れの快晴のもと稲刈りみっちり3時間。

来週は秋祭り。ふぅ~・・・。

 

|

« アイアンマン140.6 | トップページ | ポケモンバオップ弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アラちゃんは、出来あがっとたなぁ・・・
あれ見て勇気がわいたわ(゚ー゚;
おかげで、目標を21秒上回ったで(^-^;
微妙じゃった・・・最後にスパートしてなかったらやばかったわcoldsweats01

投稿: シゲ | 2011年10月17日 (月) 15時05分

アニキ
 二日酔いの中の記録更新おめでとう!
 次はフルでサブスリーじゃなっ!
 FaceBookばっかやっとらんと
 そろそろブログも復活しなはれ!

投稿: hisa | 2011年10月17日 (月) 17時11分

見事なシゲさんの走りを見届けました。ところで、自走して蒜山に参加する強者もおったそうな…

投稿: 2316 | 2011年10月17日 (月) 18時49分

ありがとうございました。
しかし飲みすぎた〜最近、弱くなった気が…。
アニキ、マジすげえっす!

投稿: furu | 2011年10月17日 (月) 19時16分

二日酔いまではなっとらんgawk

23さんも吉備路に向けて快走しとりました。
120Km(Bike)-21.1Km(Run)-120Km(Bike)のデュアスロンしとるSCOTTのトランジットまでは見届けました。(笑)

投稿: シゲ | 2011年10月18日 (火) 00時54分

23さん
 ちゃっかりエントリーして走っとる
 んやなぁ(笑)
 スコットは来年皆生も自走で問題なし
 ですね(笑)

投稿: hisa | 2011年10月18日 (火) 08時03分

フルちゃん
 会社帰りの参加ありがとうです。
 てかフルちゃんのワインに毎回
 やられてる気がするんですが(笑)
 フルちゃんもアニキに負けない
 神戸激走期待してますよっ!

投稿: hisa | 2011年10月18日 (火) 08時04分

アニキ
 自走の連絡もらっとったが午前2時
 出発ならわしらとガソリン満タン入れて
 から出発すりゃよかったのになぁ~。
 でタケッチさんは車で来てるみたいな(笑)

投稿: hisa | 2011年10月18日 (火) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/42539864

この記事へのトラックバック一覧です: アラちゃん:

« アイアンマン140.6 | トップページ | ポケモンバオップ弁 »