« アラちゃん | トップページ | 同級生W »

ポケモンバオップ弁

後に関東では木枯らし1号が吹き、鳥取大山では初冠雪を観測したと知るこの秋一番の冷え込みとなった26日、子供は秋のバス遠足に。(おっさんは久しぶりの平日休み↑)

カブトガニ博物館から古代の丘スポーツ公園で遊ぶコースらしい。

まずは4時起床にておっさんが弁当準備(汗) そろそろキャラ弁卒業してほしいと思いつつも本人にとっては友達、先生に弁当を自慢するのが何よりもの楽しみとなってしまっているため今回も手を抜けず(大汗)

001_2

題して新作キャラ弁は ポケモンバオップ弁(爆) 

弁当持たせて息子を学校へ見送ったら雲一つない秋晴れの下超久しぶりの早朝ジョグへ。どこへ行こうかと考えながら音大の坂を超えるとミニベロで駅へと急ぐフルちゃんとご挨拶、よし今日は真備方面へ・・・

秋らしいひんやりした空気、田んぼに綺麗にはでがけされた稲、そして頭を垂れるススキに癒されながら気持ちよく・・・走れたのは12kmまで。そこからの残り3kmは足にできたマメが激痛、なんとか帰宅。 

朝食を流し込んでからはバイクで息子の様子を見に笠岡まで。ひょいっと気軽に出発したものの鴨方西小から尾坂ダム、新賀へと抜けるちょっとしたアップダウンで足パン! なぜか公園に来ている親父を見つけびっくら顔の息子を後にし帰路を急ぐがこれまた走出からの小田川沿いが強烈な向かい風で汗が冷えるし(気温18℃、体感温度それ以下!)進まねぇ~↓ 帰宅してサイコンを確認するとほんの30kmほどのつもりが50kmもっ!

おかげで夕方散髪に行った美容院では爆睡、今日もいい1日でした?

○26日(水) RUN:15km(真備宮田橋往復-52'01/52'31)

         BIKE:50km(笠岡)

○25日(火) BIKE:35km(L7-60min) SWIM:1.0kmプル

○23日(日) BIKE:30km(富峠~備南街道)

○20日(木) BIKE:26km(L7-45min)

○19日(水) RUN:5km(10-13.5km/H) BIKE:17km(L7-30min)

○18日(火) RUN:7km(10km/H) BIKE:L7-10min

|

« アラちゃん | トップページ | 同級生W »

training」カテゴリの記事

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~。
そうそう、あの前日には駅で23さんに会いました。「皆生Aチームに入るには今から練習しとかんとまにあわんよな~」って。
本気みたいです!
みつマラソン、申し込みましたか?

投稿: furu | 2011年10月27日 (木) 23時02分

うわー、みつマラソン、申し込み直前に嫁に予定確認したら、音楽教室の発表会の日でした…参加できません(涙)

投稿: furu | 2011年10月27日 (木) 23時28分

23さんすごいなぁ~。
わては最近の練習量からいくとBチームに
降格を申し出んと…(汗)
今年はみつから吉備路ファミリーに鞍替え
しようかと…akoッティどぉ?(笑)
稲刈り後に黒豆でグビッといって
おくんなまし!

投稿: hisa | 2011年10月28日 (金) 08時13分

年々キャラ弁の内容も食べる量もグレードアップしてるね~up

みつは、バドの試合と重なってしまったため姉妹共に不参加。
長女は毎日走っているので、今年どれくらいのタイムで走れるか楽しみにしてたのに・・・。
吉備路は2月だよね?考えときます。

投稿: ako | 2011年10月28日 (金) 13時06分

akoっち
 これだけご飯増やしてもペロッと
 食べてました。
 吉備路2キロですがぜひご一緒しましょう。
 みつより断然ランナー多くて華やかな
 雰囲気味わえますよ。
 雰囲気だけ味わうのがポイントっす(笑)
 今年は嫁が一緒に走るかも?

投稿: hisa | 2011年10月28日 (金) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/42586469

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンバオップ弁:

« アラちゃん | トップページ | 同級生W »