« Road to 表彰台 | トップページ | ぼちぼちと »

衝撃のカップラーメン

娘の誕生日でした。会社帰りに何かプレゼントをと思いイオンへ寄ったものの増床している関係でショップの場所が変わってたりしておっさん迷子に(汗)

結局イオンは退散し、今年は娘の好物、ピザを買ってささやかなお祝いに。

春から電車通学をはじめ、友達より早く起き、部活を終え友達よりも遅く帰宅するというハンデの中、友達と同じ量の宿題に追われるというあわただしい生活を送る娘。

まだまだ生活リズムが整わない中にも新しい世界に楽しさも見つけ、なんとか自分のリズム、居場所を見つけようと頑張っている。

親は長~い目で見守るだけ・・・。

お祝い後 おっさんはそろそろ身体動かさないとやばいぞ~ってことで久しぶりにルネへ。

001_2その帰りにコンビニで衝撃のラーメン見つけました。

○RUN:5km(10-12km/H) BIKE:エアロバイク20min

|

« Road to 表彰台 | トップページ | ぼちぼちと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Hチャン、お誕生日おめでとうbirthday
クニクノサク・・・(笑)
毎日がんばってるよなぁ、Hチャン。
うちの娘っこに爪の垢を。。。

テスト前なのに授業中眠たくなるからとか、
部活で疲れたとか、言い訳しながら即寝の毎日です。
あの・・・おべんきょ大丈夫ですか?

学校まで歩いて5分のはずが、30分たっても学校にたどり着いていないのは、なぜでしょうか?

いろいろと不思議な我が家の中学生ですcoldsweats01

投稿: ako | 2011年9月30日 (金) 13時08分

クニクノサクな(笑)
毎日膨大な量の宿題がでるみたい(汗)
本人がどう生きていくかなので
親は比較したり、けなしたりせず
見てるだけです。

投稿: hisa | 2011年9月30日 (金) 17時30分

遅ればせながらhisaカッチちゃんおめでとうbirthday
運動会のリレーの練習で転ぶのが嫌だからと毎回抜かされてるっぽいうちのカッチになにかご助言をdash

投稿: ばず | 2011年10月 3日 (月) 15時59分

バズ
 それはバズ譲りなのでなんとも…(笑)
 カッチ毎日元気でバス通学してますか?
 うちの娘は昨日も電車爆睡乗り過ごしで
 帰宅20時でした…

投稿: hisa | 2011年10月 5日 (水) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/42127774

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃のカップラーメン:

« Road to 表彰台 | トップページ | ぼちぼちと »