« 熱中症に↓ | トップページ | 出発前日 »

味噌汁フォーエバー

若大将がラスベガスで闘う日もナインイレブンならおっさん達が味噌汁スイム2011を締めくくる日もナインイレブンとなった。

こりゃ今日は何かが起こるぞ味噌汁ビーチ・・・

昨日とはうってかわって去りゆく味噌汁を惜しむおっさん達の姿でにぎわうビーチ、そこに一台の白い車が登場・・・

015でました!倉トラからの長い眠りから目覚めた獅子、もうこれは完全なるテロリストです(笑)

おはよっ♪

009スイムは耳の穴、鼻の穴、身体中の穴という穴を茶色に染めん勢いの味噌汁の中を沖ブイ4周回。 ふくちゃんとのガチ(ふくちゃんにとってはアップ)でいい感じの追い込み、昨日とは打って変わってイーブンで終えることができた♪

ってラップとり忘れとるし。

○SWIM:1.9km(67.7km)-32'36(7'58/8'10/?/16'28)

 *昨日より約2分の短縮

スイム後は神島時計回りに峠を往復するバイク約50km。今日はランまできっちりやって気持ちよく練習を打ち上げるのが目標、序盤から抑え気味にスタート。 早々にトレインから遅れをとりつつも一定ペースを心がける。峠を越えたところで折り返しの皆が登坂してくる。ひぃ~君の後悔の顔(苦笑)

サブロウまで戻ると自販機にピットインのふるちゃん、ひぃ~君の姿が。

味噌ビ帰還直前では早くもラン練へ出発のゆっきぃが視界に、やっぱ走らなきゃと覚悟決める(ふぅ~)

○BIKE:48km

走りだしからキロ6分ちょっと。捻挫から1週間、痛みはとれたが違和感は健在、そろりそろりと。暑さは半端なく自販機という自販機でミネラルウォーターを買い頭からかぶっては少し飲みを繰り返し、なんとか中安倉まで。折り返すとトイレの水を頭からかぶるフルちゃんの姿、既に互いが濡れ雑巾状態(笑)

ビーチにたどり着くとしばらく動けないおっさん3人。+プラスくつろぎリラックスタイムのふくちゃん(笑)

もうええやろ苦しいのは本番だけで。

○RUN:10km

車の外気温計は昨日と同じ33℃を表示していた。

なんとか決めたメニューを最低限こなして練習打ち上げ、本番は今日の2倍バイクとランすりゃええだけじゃ セントレア待っとれや!(大泣)

|

« 熱中症に↓ | トップページ | 出発前日 »

training」カテゴリの記事

コメント

ラスト練、本番がますます不安に…。
あとはヒミツのサプリとかビール抜きの願かけとか…。
結果はともかくアイアンマンというお祭り?楽しみになってきました!

投稿: furu | 2011年9月12日 (月) 22時15分

そうそうお祭りお祭り!
楽しもう!

投稿: hisa | 2011年9月13日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/41643422

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌汁フォーエバー:

« 熱中症に↓ | トップページ | 出発前日 »