« 台風12号(タラス) | トップページ | 鶏そぼろ丼 »

ぐきぃっ!

佐渡トライアスロンに挑戦したWave4人衆、無事完走とのことおめでとうございます。

テレビの企画で挑んだ芸能人3人衆は皆DNF。個人的な意見ながらロングトライアスロンというある種の聖域がけがされなくてよかったと思う。

台風の影響からスイムが短縮されたとはいえバイク190kmのあとフルマラソンを制限時間内でこなすという離れ業、やはり日頃のたゆまぬ努力の先にゴールがあってほしいと思うし、そういう意味においてWave4人衆を素直に褒め称えたいと思う。

さておっさんはいつものように朝から味噌汁ビーチへ出勤、今日は若大将のラスベガス世界戦前のラスト味噌汁、おっさんにとってもセントレアまで数少ない味噌汁スイムとあって海スイムの調子をなんとしても確認しときたいところ・・・

001_2ビーチへ到着すると既に入水モードの若大将、なんと台風によるうねりの中満喫コースへ(驚) すでに鮫除けも撤去され目標物が沖のブイのみとなった味噌汁ビーチ、沖のブイをまわろうと泳ぎ始めると沖はとんでもないうねりでおっさんは1本で勘弁しといたった(汗) 岸へ戻ると歩いて戻ってくる若大将の姿が(笑) この日の海には完全白旗です。

スイム後はげんちゃん、ゆっきぃ、コージに若大将とランへ。淡々と海岸沿いを5'30ペース刻む若大将、コージに喰らいつくおっさん・・・

なんとかローソンにたどり着き、やっと折り返しと思いき全く折り返す気配無く更に西へとばく進するトレイン・・・

遠のく意識の中、なんとか喰らいつこうと走り出した瞬間、木の実を踏んづけ足首グキィッ(泣)

7km地点から一人徒歩で味噌汁ビーチに帰還(大泣)、しのぶ~の気持ちが分かったかも(笑)

しばらく走れない~ 間に合うのか~ 間に合わせるわいっ!

002←こいつ(怒)

○海スイム:300m(63.9km)

  RUN:7km(+ウォーキング7km)

             ソフトボール2時間

             ランシューズ洗濯、バイク掃除

 

 

|

« 台風12号(タラス) | トップページ | 鶏そぼろ丼 »

training」カテゴリの記事

コメント

一日経過してどうですか?うしろから違和感のある歩きかたを見て、直感的に「やっちまった?」って思った… ココは焦ったら負け、無理せずいきましょう。

投稿: YUKIY | 2011年9月 5日 (月) 21時51分

やっぱり海泳いだんですね~。
台風一過の海はなんだか近寄りがたい恐ろしさを感じます。
スイム苦手だからかな~。
セントレア、観光気分でいきましょう!(願望)

投稿: furu | 2011年9月 5日 (月) 22時30分

yukiy
 集中力が欠けてたね(反省)
 足の具合は思ったより回復早く
 もう2-3日で復帰しそうです。
 土日ぱりっと練習して打ち上げましょう!

投稿: hisa | 2011年9月 6日 (火) 08時19分

フルちゃん
 すでにテーパーに入ったとか…(笑)
 もう二~三日でスタートリストもアップ
 されるみたいでいよいよですな。
 あとは楽しむだけっす!
 当日の段取りなど中ちゃんとも打ち合わせ
 しましょう。

投稿: hisa | 2011年9月 6日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/41510390

この記事へのトラックバック一覧です: ぐきぃっ!:

« 台風12号(タラス) | トップページ | 鶏そぼろ丼 »