« 中ちゃんが・・・ | トップページ | おめでとうございます! »

夏の終わり

セントレア空港内には展望風呂(確か風(ふ~)の湯とかいう名前だった)があり、闘いを終えたおっさん4人衆はお腹ペコペコのまま18:30から始まるアワードパーティーを楽しみにまずは汗を流すことにした。

このお風呂、入浴代一人1,000円と消して安くない設定で、一瞬入ることを躊躇したものの時間の関係やらパーティー後は帰りを急がないとっつう諸々の事情で腹をくくって(大げさ)入ることに。

当然フロント周りには入浴順番待ちのトライアスリート達があふれかえっていた。

やっと順番になり風呂へ入ると、皆裸なのにトラスーツを着ている(爆) ふと外へ目をやるとこれが実にすばらしかった。なんとまさに沈もうとする夕陽をバックに飛行機の離着陸が一望、思わず展望デッキでおっさん4人素っ裸で仁王立ち(笑) 

湯船につかりながら夕陽に染まるセントレアに夏の終わりを悟るおっさん達・・・

また来年も枕投げを・・・(笑)

帰ってきてやる!

|

« 中ちゃんが・・・ | トップページ | おめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入ったのが絶妙の時間帯でしたね。
あの夕陽でこの夏の終わりを実感しました。
で、あす朝は泳ぐ?

投稿: furu | 2011年9月22日 (木) 16時07分

泳がん泳がん(笑)
今日はよろしくでーす!

投稿: hisa | 2011年9月25日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/41912574

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 中ちゃんが・・・ | トップページ | おめでとうございます! »