« 関東大雨 | トップページ | 雨ラン 20km走-(3) »

雨ライド

002_2お盆期間中とはうってかわりおっさん達でにぎわう味噌汁ビーチ。‘お盆を過ぎても練習頑張るおっさん達’という名目のもと、大会が近付き追い込まれ、行き場を失ったおっさん達大集合の図(爆)

ひぃ~君は無事バイクへ進むことができるのか(こうご期待)

003スイム後は天気予報が気になりつつも乗鞍控えたゆっきぃのために適度に山岳入れながらのバイク練、南浦から鴨方を超え美星へ。久しぶりの山岳コースはきつく終始置いてけぼり状態・・・ようやく産直市に到着し休憩・・・

やがて土砂降りに(笑)

004汗びちゃのジャージで小田川まで一気に下るバイクはそりゃもう冷え冷えで風邪ひきそうな激寒ライド、残るエネルギーを振り絞り里山田を超えたらフルちゃん号がガラス片をくらってパンク~。高速下でササッと(笑)修復、男ならともう一本南浦を超え味噌汁ビーチへよれよれで帰還。

ビーチへ到着するころには路面は濡れておらず、どうもおっさん達の上空だけ雨雲がついてまわってた模様↓

005←こいつお盆前あたりからなぜかバイク練後 即掃除するように(笑)

 

○海SWIM:1.7km/27'47(14'11/13'36)(61.9km)

 BIKE:67km-Ave.26.8km/H

|

« 関東大雨 | トップページ | 雨ラン 20km走-(3) »

training」カテゴリの記事

コメント

ほんと雨に打たれに行った感じでしたね。道連れにしちゃった皆さんごめんね~(汗)
ダメダメだったけど良い練習になりました。

投稿: yukiy | 2011年8月22日 (月) 23時36分

yukiy
 バイクよく乗れてたよ。
 あのくらい乗れてりゃ十分楽しめる
 のでは?
 yukiyは2回目なんやし機材ドープ
 もあるし、ここはいっちょ
 1時間切り期待しとこう↑(笑)
 あとは快晴になりますように・・・

投稿: | 2011年8月23日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/41292100

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ライド:

« 関東大雨 | トップページ | 雨ラン 20km走-(3) »