« 21km走 | トップページ | 「倉敷の夢をかたちに」 »

セントレアコース発表!

Course_mapスイムは潮流のない港内で左ブレスしか出来ないおっさん向き↑

バイクは高低差が不明だが結局たいした坂を含まないコース設定?

でもってランは昨年問題となったバイクコース前半部分を走る模様・・・

てか空港フィニッシュじゃなくなってる(笑)

以下大会HPより~

【コース概要】

◆スイムコース:常滑港(1.9km

潮流の影響の少ない常滑港内でスイムを行います。

 

◆バイクコース:常滑港→常滑市体育館(90km

常滑市南部の県道を含む、市内全域をコースとします。特に前半は市街地を通過するため、沿道からの盛大な応援が期待されます。後半は、常滑市北部、広域農道を往復・周回します。走りやすいコースになりました!

 

◆ランコース:常滑市体育館→りんくう海浜緑地北広場(21km

常滑市北部の農業地区、大野町の市街地を走り抜け、海沿いの護岸道路を南下した後、りんくう町周辺を往復するコースです。変化に富んだ多彩なロケーションを楽しめるコースとなっています!

 

選手のみなさん、バイクコースの下見の際は交通ルール・マナーを遵守し、安全に充分気をつけて走行してください!

|

« 21km走 | トップページ | 「倉敷の夢をかたちに」 »

triathlon」カテゴリの記事

コメント

うっ…空港ゴール楽しみにしてたのに↓
なんか「前山ダム」ってありますよ?
ダムって山では?

投稿: yukiy | 2011年8月 1日 (月) 22時15分

yukiy
 ルートラボひいてみるか試走してきて
 くんない?
 空港ゴールじゃないならカネ安く
 してほしいのはおっさんだけ???

投稿: hisa | 2011年8月 2日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/41039693

この記事へのトラックバック一覧です: セントレアコース発表!:

« 21km走 | トップページ | 「倉敷の夢をかたちに」 »