« 雨ライド | トップページ | 夏休みの宿題 »

雨ラン 20km走-(3)

早朝より本降りで予定されていた子供のソフトボール大会は中止に。

001_2いつものように味噌汁ビーチへ到着すると誰に言われるでもなくウェットに身を通す哀しげなおっさん達の背中・・・

 :

いったい何がそこまで(笑)

スイム後は降りしきる雨の中 コージ、ゆっきぃ と海岸沿いをラン練へ。

オアシス折り返しの13kmで出発のつもり、ぽてぽてとゆっきぃの後方を走り無事オアシスへ到着。

ゆっきぃ:いいペースですよぉ~も少しいきますかっ!

おっさん:やっぱりっ↓

結局10.2km地点 正頭漁港(大島漁協)前で折り返し(泣)

でも結果的にはセントレア前3発目の20km走となり、少し20kmに対する抵抗感薄らいできたかも?

なんだかここのところ雨やら曇りやらですっかり夏は終わりで秋の気配と思っているそこのおっさん!

暑さはもっかい戻ってくるぞ!心せい!

○海SWIM:1.7km/28'48(15'11/13'37)(63.6km)

 RUN:20km/約2時間-補給:羊羹1本、アクエリアス少々

 

|

« 雨ライド | トップページ | 夏休みの宿題 »

training」カテゴリの記事

コメント

土曜はいろいろとご迷惑をおかけして…ありがとうございました。
日曜は、練習できなくて残念。
来週は時間があまりなく…またレース直前にかけて練習量上げていきます!
…って、おしりに火がつきはじめました…。

投稿: furu | 2011年8月22日 (月) 22時45分

お疲れ様でした。
雨よりも寒いのが辛かったねぇ~。
十分のれてると思うのであとは
本番楽しむだけ!

投稿: hisa | 2011年8月23日 (火) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/41308574

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ラン 20km走-(3):

« 雨ライド | トップページ | 夏休みの宿題 »