« 「倉敷の夢をかたちに」 | トップページ | ジュニアトライアスロン »

ジュニトラ前日

006

味噌汁スイム、少し距離が延びるセントレアを意識し本日の目標はイーブンで泳ぐこと。

以下結果

1往(推定800m):15'22

1復(推定800m):14'11

2往(推定800m):15'37

2復(推定800m):13'57

59'08/3200m

まこんなもんじゃろ?(爆)

9時に帰宅し朝食もとることなくその足で子供会ソフトボールへ。みっちり2時間こなして昼からは明日子供がお世話になるジュニアトライアスロンの前日準備へ。

008M爺がまずは腹ごしらえじゃということでコージといしはるうどんさんへ。

腰あってうめぇ~↑ ってかこの画ずらはもぉええ?(笑)

会場ではmaeちゃんらとコース上にコーンの設置とナンバリング、先週の草刈りに続きなかなかハードでしたが子供がお世話になるからにはと頑張らせていただき15:30なんとかひと段落し会場をあとにした。

009児島のみなさん、明日はうちの坊主をよろしくお願いいたします!

それではこれから地元の花火を楽しんできます!

○6日(土) 海SWIM:3.2km(53.4km)

○5日(金) レスト

○4日(木) RUN:11km(ロード:水玉-霞橋) BIKE:35km(L7-60min)

|

« 「倉敷の夢をかたちに」 | トップページ | ジュニアトライアスロン »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/41108003

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニトラ前日:

« 「倉敷の夢をかたちに」 | トップページ | ジュニアトライアスロン »