« 小豆島へ 8/12(金)-13(土) | トップページ | 20km走-(2) »

おっさん道の駅へ

043

セントレアでのベストパフォーマンスを期待しておっさんの精進は続く!

いつものように味噌汁1本泳いでからバイク練へ。

南浦経由し時計回りに外浦から神島1周予定が神島大橋渡ったとたん、044

道の駅ベイファームに行ってみるぅ? 

うん行く行くぅ~↑↑↑(またグルメかっ)

045ソフトクリームを喰うおっさんを見たら、それはかなり気温が上がっている証拠です(笑) 道の駅は多くのお客さんでごった返しており、午前11時からはビュッフェに笠岡ラーメンなども食せる模様、いい休憩スポット発見です。

帰りは神島水道からオアシスまでの10km区間をめいっぱいコギコギ・・・38km/H巡航、ときに40km/Hを超え、オアシスで全員目まいが(笑)

○海SWIM:1.7km(55.1km) *ウェットスーツなし

 BIKE:43km-Ave.29.7km/H

|

« 小豆島へ 8/12(金)-13(土) | トップページ | 20km走-(2) »

training」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~。
しかし全然ダメじゃ、ついていけません。
倉トラ以降、練習量が激減―しているせい?
あと1ヵ月付け焼刃、しっかりつけます。
よろしくお願いします。

投稿: furu | 2011年8月17日 (水) 22時16分

二日前の92kmがきいとったね(笑)
休み中は連日コージが引きづり回して
くれたおかげでええ練習になりましたわ(汗)

投稿: hisa | 2011年8月18日 (木) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/41211157

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん道の駅へ:

« 小豆島へ 8/12(金)-13(土) | トップページ | 20km走-(2) »