« ピンチな週末 | トップページ | テーパー? »

まんねり→変化

003妻不在のピンチな週末二日目。今日も隙間時間をぬっておっさんの練習は続く~。

子供が起床するまでの時間にいつもの味噌汁スイム。今日から少し強度はおさえめで練習内容に変化を。

味噌汁スイム、今日は皆生リベンジへ向けウェットスーツも燃えているkinamiSAの登場でコバンザメ作戦に決定。行きはなんとかSAに先行したものの帰りはあっさり逆転許す。SAはっえ~。

~味噌汁スイム結果~

 行き(推定800m):12'26

 帰り(推定800m):13'28

 トータル:25'55/推定1600m 

 *Ref 26'32/推定1700m(若大将TT)

001_2昼からは子供が小学校へ遊びに行ったのでバイク練。バイクの調子を確認しながら倉トラ想定の南浦-丸山-遥照TT。南浦、丸山を無難にこなしていよいよ遥照TTポイントへ到着、まずは大きく深呼吸(笑)

スタートから飛ばしすぎて一気に心拍上昇↑、やっぱ引き返そうか(汗)、中盤の緩斜面もマチベーションだけは落とさず粘りの走り、そしてラストの上りで渾身のいやスッカスカのダンシング、そのままベンチに倒れこみ悶絶、めでたく山の神降臨・・・(皆で祈りましょう)

~遥照ヒルクライム結果~

 16’27

 Ref く~に~    13’56

    南ちゃん    14’13

    コージ     15’00

    ま~くん    15’25

    YUKIY     15’45

    ふるちゃん  15’56 

    アニキ    クロックス

    ヒマシマン  24'00

今日の練習

○海スイム:1.6km(42.6km)+プールプルスイム1.0km

○バイク:40km

○クロストレーナー:60min

○ソフトボール:2時間

○桃の箱折り:600個(400個/H:笑)

○植え残し田植え:面積にして約40m2(笑)

 

 

 

 

|

« ピンチな週末 | トップページ | テーパー? »

training」カテゴリの記事

コメント

最後の2種目がスゲーな。
トレーニング後の百姓仕事、かなりキますよね~。

投稿: furu | 2011年7月 4日 (月) 21時20分

田植えしながらも小さなカメを2匹ゲット
したからまぁええんとちゃうか?(笑)
とにかくここにきておっさん達の付け焼刃
が半端じゃねえぞフルちゃん。
ルネに行くとおっさんが滅茶苦茶走っとるぞっ!
水曜日は頼むわ。
時間あったらスピカでランチ☆つけるし(笑)

投稿: hisa | 2011年7月 4日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40664395

この記事へのトラックバック一覧です: まんねり→変化:

« ピンチな週末 | トップページ | テーパー? »