« 小松菜素麺ちゃんぷるぅ | トップページ | 21km走 »

ミドル練・・・ならず

掲示板予告通り今日はミドル練ということでホームグランドにもかかわらずちゃんとランまでこなせるのか朝からそれなりの緊張感(汗)

・5:30 朝食 そば(391kcal)、梅干しおにぎり1個(150kcal)

集まったメンバーはKENSACK、イノケンスコット、コージにおっさんを加えた、最近カーフマンの四天王を脅かす存在になりつつある、いわゆる味噌汁四天王(爆)に23さんを加えた5名。

002○6:30 スイムスタート

・スイムスタート前 ウィダーエネルギーinレモン(180kcal)

今週は干潮週につきコの字往復で1.7km、この日は新潟、福島に大雨を降らせた発達した低気圧の影響か波はかなりのうねり、復路左ブレスでかなり塩分補給するはめに(涙)

KENSACKはお昼寝タイムを挟んで10時間耐久レースへ。イノケンスコットは同じく4時間耐久をすませてその足でメディオフォンド津黒へ(苦笑)。23さんはお子さんの学習塾送迎のため退散。

*タイムは28'25(13'38/14'47)

○8時過ぎ コージと二人バイクスタート

 予定通り海岸線を干拓まで出て、金浦から井原、その後は小田川沿いをひたすら東へ真備まで。真備からは向かい風に耐えてなんとか予定の72kmを消化。

・バイクスタート前 ザバスピットインリキッド(170kcal)

・ライド中 バイクボトルCCD(160kcal)、外郎2本(360kcal)、梅肉チューブ1本

005味噌汁ビーチへ帰還すると潮はすっかり満潮に、ビーチには照りつける真夏の太陽の下多くの海水浴客達・・・

○・・・ラン中止に(笑)

水着に着替えて海へ飛び込みクールダウン・・・相変わらず弱いな俺(笑)

・昼食 八幡ホルモンうどん大盛り(推定1300kcal)

006本日もめでたく摂取カロリーが消費カロリーを上回る(笑)

夕方からは子供と地元のお祭りへ。

今年は駅前通りを歩行者天国にしてのチーム対抗ダンス。007_2 

職場で参加するチームに、ダンス教室で参加しハイレベルなヒップホップを披露したチーム、それぞれ素晴らしく子供も大人も十分楽しめるイベントでした。

008とそこに居ました今年も! タカ&シゲ(笑)

準備から翌日の後片付けまでご苦労様でした!

○SWIM:1.7km(50.2km) BIKE:72km Ave.29.1km/H

 

 

 

 

 

|

« 小松菜素麺ちゃんぷるぅ | トップページ | 21km走 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/41028102

この記事へのトラックバック一覧です: ミドル練・・・ならず:

« 小松菜素麺ちゃんぷるぅ | トップページ | 21km走 »