« やはり児島は特別 | トップページ | バリッ! »

結局前日まで・・・

太平洋高気圧まで倉敷トライアスロンへ照準定めたかのように梅雨前線を北へ押し上げ一気に梅雨明け。平年より13日早いという。

なんだか仕事が手につかねえ(笑)

定時でやっつけ、スイムのフォームチェックをと長水路へぶっ飛ばす。

ん?全く水をつかめてない・・・(汗) 

プールで泳がなきゃよかったかな・・・

ってことで明日6:30味噌汁で泳ぎます。誰か一緒に泳いで~(笑)

*P塾長へ

 時間の都合で倉トラ前ラスト練挨拶できずすみません。

 教えていただいたこと本番で発揮します。

 てかアイアンマンへ向けて9月までP塾継続でお願いします(笑)

○SWIM:1.0kmPull

*補給食クッキング&テスト

|

« やはり児島は特別 | トップページ | バリッ! »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40729334

この記事へのトラックバック一覧です: 結局前日まで・・・:

« やはり児島は特別 | トップページ | バリッ! »