« まだまだいくでぇ~↑ | トップページ | まんねり→変化 »

ピンチな週末

001_2

倉敷トライアスロンが来週に迫り最後の追い込みの週末なのに妻が宿泊研修でトレーニングピンチ~。

ってことで子供が目を覚ます時間までがおっさんに許された練習時間、仕事行くより早起きして味噌汁ビーチへ(汗)

倉トラまでには海で泳いどかないとと渋々23さん登場(笑)、先週に引き続きT川さんそしてお友達のI川さんご年配コンビも。

この日のおっさんは1本目をTT、2本目はまったりスイム。

結果(干潮週)

 行き(推定800m):12'25

 帰り(推定800m):14'14

 トータル:26'39 後半垂れすぎ~↓↓

皆さんのバイク練出発を見送ってから帰宅、供とソフトボール練習へ。グランドへ着くと人の気配なし、降り続いた雨の影響からグランド状態悪く練習中止に(喜)

再び帰宅し子供ほっときで今しかねえと玉森往復ラン練へ。まぁ~蒸し暑いこと。体中まとわりつく湿気にすぐさま汗びっしょり、帰宅すると完全オールアウト・・・

それでも来週のレースの準備もしなきゃとレース前恒例の

 ・バイクメンテ フレームワックスがけ&スプロケ掃除

 ・ランシューズ洗濯

 ・剃毛 hisaっちつるっつるにっ(笑)

夜は料理作る元気全くなし、子供とファミレスでも行くぅ? ほとんど外食しない我が家、子供も大喜びで即自転車で(←ここ大事!)レッツラゴ~↑

おっさんはビールぐびぐび~(笑) 子供らはドリンクバーのジュース飲み放題に大喜び。

失ったカロリー一気に取り戻せとばかり親子3人たらふく喰って飲んで2700円なり(安っ)

ジョイフルですけどなにか?

○2日 海SWIM:3.2km RUN:13km(玉森往復)

○1日 SWIM:1.2kmPull(P塾)

○30日 RUN:7km(トレッドミル10→12km/H) BIKE:35km(L7-60min)

|

« まだまだいくでぇ~↑ | トップページ | まんねり→変化 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40654870

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチな週末:

« まだまだいくでぇ~↑ | トップページ | まんねり→変化 »