« ブリック、ブリック、・・・ | トップページ | 週末練のお知らせ »

暑いけど走る、走る、・・・

002今年味噌汁ビーチで爆発的に繁殖しているKaisei、筋肉バカを加えてKaiseiカルテットの完成です(笑)

タイムはカネで買え by フルちゃん 

これまた名言です(笑)

アストロマンへ向け落ち着きのないランちゃん、皆より早く入水し1往復後 皆と2往復目をこなし推定3.4kmを泳ぎきってなんとか佐渡のスイムに目途ついたかな?

今日は子供会ソフトボールの地区大会。地元4チームが総当たりでぶつかり、8月に開催される玉島大会への切符4枠を競うという全く緊張感のない大会(爆) 1,2試合目をボロ負けで迎えた第三試合をボロ勝ちで勝利するという草野球にありがちなかなり大味な展開。

解放されたのが 16:00 in やっぱ灼熱時間帯(悲鳴)

この日の目標はロングラン、玉森へ車をつけて準備、走り出すがあまりの暑さに足が走ることを断固拒否・・・

のこのこ帰宅し結局家の周りを周回することに。

ご近所さんの冷たい視線を受けながらなんとか16km走り切り本日のノルマ達成。

005

○海SWIM:1.7km(48.5km) RUN:16km

 

|

« ブリック、ブリック、・・・ | トップページ | 週末練のお知らせ »

training」カテゴリの記事

コメント

バイク24万円=約8分短縮(1分3万円)
スイムKaisei9500円=沙美コース2分短縮(1分4750円)
Kaisei、効率高いです。
ランはどうやって縮めればいいんでしょう…。

投稿: furu | 2011年7月27日 (水) 22時32分

フルちゃん
 ランは…
 タカシンの足を買ってつけては?(笑)

投稿: hisa | 2011年7月29日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40946768

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いけど走る、走る、・・・:

« ブリック、ブリック、・・・ | トップページ | 週末練のお知らせ »