« リスタート | トップページ | 暑いけど走る、走る、・・・ »

ブリック、ブリック、・・・

001_2今日は倉トラで今シーズンのトライアスロンを終え、今後はカーフマン、スキーへと活躍のステージを移していく くぼっきぃ の 卒業味噌汁スイム~。

さていつものように6:30に集まりブイ沿いを1往復、四万十遠泳を控えるGENちゃんは2往復頑張り、珠洲対策もしといたほうがいいですよね?と息つく間もなくダンシング番長とゆっきぃに連れられ美星へバイク練~(笑)

おっさんはソッコー帰宅し子供会ソフトボール引率へ。今日は土曜日のため仕事している保護者がほとんどの中引率保護者は2名(汗) 軽くキャッチボールのあとは子供たちを二チームに分け大人も参加の練習試合、はいっ自主練習という名目の放置プレーです(笑)

明日は地区のソフトボール大会のため、子供たちには考えながらプレーすることを指導。自分にボールとんできたらどこに投げるか? 今何アウト? 

 :

何も考えずプレーしている子供たち↓↓↓

ソフトボール引率後は習字教室(ふぇ~) もう眠すぎて子供ほっときで爆睡(汗) 目覚めたらお清書終わってました at 15:00 。

やっとフリーじゃぁ~↑ in 灼熱時間帯(汗)

こりゃ干からびちまうってことで今日のバイクは山岳コースを選択、○山から遥照、矢掛へおりて真備を経由し戻る40km弱、この日の練習目的はバイクにあらずブリックラン、バイク後即ランへ移行し少しでも走ること。

子供にチャリ伴走してもらい5kmランで勘弁しといたったわ(大汗)

セントレアが迫ってくる~。

○23日 海SWIM:満潮週1.7km/27'01(13'53/13'07)(46.8km)

     BIKE:38km Ave.24.8(○山-遥照-矢掛-真備)

     RUN:5km 中学校-3周

○22日 SWIM:2.0kmPull(長水路with23さん、中ちゃん)

|

« リスタート | トップページ | 暑いけど走る、走る、・・・ »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40946759

この記事へのトラックバック一覧です: ブリック、ブリック、・・・:

« リスタート | トップページ | 暑いけど走る、走る、・・・ »