« パワフルママの倉トラ試走 | トップページ | 結局前日まで・・・ »

やはり児島は特別

日々携帯にとびこんでくるおっさん達からのS.O.S. メール。

ブルブルッ・・・

 明日誰かスカイライン付き合ってぇ~(願)

ブルブルッ・・・

 明日天気よさそうなので味噌汁で泳ぎます。

 誰かきてぇ~溺れちゃうよ~(笑)

まず文章的に「天気よさそうなので」と「味噌汁で泳ぎます」のつながりが不明です(笑)

てか落ち着こうよっ(笑)

001_2さて先日のS新聞、倉トラシリーズ欄になんとTomiさんがっ。 

Tomiさんといえば2009年、一人で石川県で行われるトライアスロン珠洲へ参戦したときの同志です。単身アウェー、初ミドルというシチュエーションを和らげてくれたのが事前にmixiを通じて知り合ったTomiさん。珠洲も見事完走され、記事を拝見するにその後もトライアスロンを楽しんでおられるよう。週2,3回は50kmにも及ぶジョギングを重ね?(凄) 今回倉敷トライアスロンにも参戦。70歳を超えても競技を楽しみたいとの情熱を持ち続けておられ、とても嬉しく思います。

倉敷トライアスロンでの再会を楽しみにしています!

○7日 レスト

|

« パワフルママの倉トラ試走 | トップページ | 結局前日まで・・・ »

news」カテゴリの記事

コメント

皆さん意気込みがすごいですね!

地元開催のトライアスロンで、新聞にシリーズ特集欄が出るとは…日和佐はないなぁcoldsweats01
一度無くなって、皆再開を心待ちにしていたからでしょうかhappy01

当日は会場で応援(檄飛ばし?)したいけど、長女がbasketballなので行けるかどうかwobbly

遠くから応援してます!!
がんばって~upup

投稿: mayu | 2011年7月 8日 (金) 14時28分

mayumayu

 意気込みがすごいっつうか
 追い込まれ方が半端じゃねえっつうか(笑)
 応援来れたら必ず声かけてね。
 いつか日和佐にもまた行きたいっす。

投稿: hisa | 2011年7月 8日 (金) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40720795

この記事へのトラックバック一覧です: やはり児島は特別:

« パワフルママの倉トラ試走 | トップページ | 結局前日まで・・・ »